今日は休みー(≧▽≦)
嬉しい
明日は遠足やん。
まぁ授業よりいいか
休みっていっても
暇なんだなぁ
証明写真とりいかないかん
一人でいくの恥ずかしい(笑)
履歴書かくのだるい
あー金魚
弟が飼っとた。
たぶん世話はしてないと思うけど
ここに10匹の金魚を
いれたらぎゅうぎゅうに
なって死ぬね(笑)
まぁ10匹もとれんやろうけど( ̄▽ ̄)
はやく木曜日ならんかなー
あー
暇やけんアメーバピグでも
しようかな(°∀°)b
ばいちゃ
目がショボショボする~(@_@)
なんでよやろう~
ってか明日も休みとかテンション
あがる(///∇//)
あーなんかねー
朝マックのね話やけど
粉がついとるハンバーガーの他に
メープルがはいっとるハンバーガーが
あるとって!!
なんかね不思議な味やった
今度食べてみて(°∀°)b


