little think ~感じるがままに~
Amebaでブログを始めよう!

年の瀬

友達と上野で夕食を食べてみんなと別れ、帰る途中の上野駅でAKB48の小林香奈さんと松原夏美さんの二人が一緒にいました。

友達二人は彼女たちを知らなかったので1人でラッキーとか思っちゃったりしてました。

小林香奈さんはマスクをしてましたが、松原夏美さんはあまりに普通に変装なしで楽しそうに話していたのでビックリしました!

それにしても後少しで今年も終わりますが、来年の事を思うと悩みが尽きません。

でも、なんとか一年乗り越えてやる!

深夜のため息

突然ですが最近、自分のこれからの道が見えなくなって眠れず深夜ラジオを聴いてます。


それだから、少しでも不安を紛らわせようとするけどその自分がなんだか情けないし、明日何しようと考えて動かなくちゃと思うけど、そう思う度に気持ち悪くなってふさぎ込んでしまう。


はぁ~、どうしたら、この悪い連鎖を止めることができるんだろう?