次のブルーは元の質問に貼付、プレイヤーはデータ多少の誤差はに関連して呼び出されるかもしれませんが、それでも当初の目的は変わっていないことを確実にするために、プレイヤーの具体例を保持し、この質問に対する答えは、実際には非常に単純であり、Bashiok選手は計算された昆布には行かなかったやり方は正しいです。
プレーヤーRamka:
ドラゴンクエストX RMT
致命的な攻撃[DS] DeadlyStrike/ CriticalStrike
ダブルダメージの確率。致命的な攻撃スキルのダメージ賞の後に、例えば、この効果の役割。致命的な攻撃スキル(CS)と致命的な攻撃(DS)の単純な重ね合わせではありません。
あなたの項目が致命的な攻撃、致命的な攻撃スキル(AMZ)の68%の確率で33%の確率を持っている場合、最終的に次のように傷つける。
= CS +(DS/100)*(100-CS)
DQX RMT
= 68%+(33/100)*32パーセント
= 68%10.56パーセント
=78.56パーセント
あなたは致命的な攻撃の100%の確率を達成することができます。しかし、セクションの高い100%以上は無視されます。
(元の例では)例えば:
アジャイルクリティカル23パーセント2回
ドラゴンクエストX 育成代行
物理クリティカルスキルは2倍の17%を提供する
5%3回critを提供するための機器
30.571パーセントの2倍のクリティカル
3.1955パーセント3回クリティカル
3.7145パーセントの4倍のクリティカル
1.6090パーセント6回クリティカル
0.1955パーセント12回のクリティカル
DQ育成代行 トータルクリティカル率:39.6765パーセント
また神社かもしれない2回25%、20%2回シロップと別のシロップ1%から5時間を提供します。
Bashiok:我クリティカル。クリティカル率は50%の追加ダメージを与える。物理クリティカル確率と追加ダメージのスキル、装置等の量を増やすには変更することができます。
プレーヤー:5職人があります?
Bashiok:3職人の合計があります。混乱は、各職人5アップグレードレベルから来ているようです。