ベータ版は4~5日、再生、および神の矢印を使って遊ぶと、このキャリアを感じるようにとSスコアQiは難しい単語であるようにしたい場合に、特にチームの得点の面で、他の職業に比べて十分に強力ではありませんゲーム非常に満足されていますを混在させるために~も。 B.Cは当たり前です。 。 。
メインは、このキャリアのための部屋です。強力な範囲攻撃能力を持っていませんが、コンボや特殊攻撃は基本的に遊びません~
しかし、チームブラシマップ内のチームにこのキャリアへの貢献はかなり大きいです。奇妙な形の撮影よりも、高い瞬間的な傷害を提供することができたときに、開いているホークアイの場合には平均600ダメージの束の周囲に再生することができます。 。
第二に、そこにフォーカスが撮影の前にあると魔法の矢を転送しませんでしたが、これら2つのスキルは、形の攻撃をしない攻撃が、利点は、攻撃の範囲攻撃奇妙な、広い円形の領域、ということです。 (我々はまだ非常に便利です!)ファイトモブこれらのスキルが行われ、基本的に私たちの主な攻撃に依存しない時は、何も[OK]をmobを掃除コーナーを実行して飛んで行きません。 。
チームは、より自分の強みを果たすよりも、完全に単一のブラシの射手の話に来てチームの話をした後、個人的な感情の射手は、単一のブラシ、アーチャーは単一のブラシ難しい仕事だという、私は同じを感じる~
射手単一のブラシは、高速モバイル+凧揚げの戦術です。通常の攻撃で、ドラッグした奇妙な演奏スキルを主に使用されている敵にZhentuiの近くにこれだけのスキルがあまりにも多くはありません転送~がはっきりとそれを置くために、スキルマルチショットの前に転送がまだ非常に便利ですが、スキルプラスワンで十分であり、上記の奇妙なヒットを防ぐために、主にZhentuiモンスターに、言った - 。本当にカップの始まりですその周りになりたいです。
その後、単一のブラシ時BOSS。初期の小さなBOSSと言うことではありません。最良の方法は、スタックポイントBOSSを見つけることですし、徐々に彼を撃った。 。
私の最初の3S 5牛の体は、2つの柱の間に立ち往生した。そこに90以上のコンボに加えていくつかのスキルGaosiを持っていた通常攻撃の子で~をこする
故時の1(後期私はダース以上を持って果たしていると述べた - )、魔法攻撃のBOSSは、CDのように流れるの攻撃を避けるためです。一般に物理的な攻撃などBOSSスキルのBOSSは、スプリントまたはロールバックすることです。 。 。
射手のために。あなたがそれらを乱用することができますmobをクリアします。普通の攻撃が少しで停止の動きは彼の血をこすり、その後、彼は逃げるようにロールオーバーに注意を払うためのスキルを入れたときに(方向+ SHIFT)。
BOSSの攻撃が完了すると、バッファ3秒、それをドロップするように彼にスキルを乗って、3秒かそこら一時停止があるでしょう。 。動きを続けた後削除する。常に彼の血をこすり!~
選択した武器、色は言わなかったでしょう。 。紫色の私のスキルは私が入れてありません。射手武器ショートボウ、ロングボウとクロスボウ。 。私は短い弓を使用している前に転送します。 。
安定した発火率、従ってあなたは夢ではありません100 +コンボを再生するには良い感触を持っています。しかし、プロとしてロングボウに神の矢に転送さが私を必要とします。だけなので簡単に無短い弓にさらされた。 。高速の短い弓よりしかし、明確なモブの効率。