
夜だからほとんど残ってなかったから、もうちょい待てばラストワン貰えたかもな~
4回引いた結果…
I賞ストラップ[万事屋]
G賞グラス[マダオw]
H賞クリアファイル[万事屋]
C賞神威フィギュア
やったぁぁぁぁぁ




(_´Д`)ノ普段くじ運ないのに(;_;)こんないいの当たっちゃってなんかコワイ(・ω・`)
グラス2種類しか残ってなくて絵全然見ないで選んだから
まさかマダオだったなんて…もう片方のヅラ子にすればよかったな…
次は絶対グラスと銀さんフィギュア当ててやる!!
(A賞当たってる人多いから
)完全万事屋派です、ハイ

てか、初ブログこんなんでいいのか?
