野分のブログ -2ページ目

野分のブログ

ブログの説明を入力します。

近くの本屋で一番くじ引いてきた~ニコニコ

夜だからほとんど残ってなかったから、もうちょい待てばラストワン貰えたかもな~

4回引いた結果…
I賞ストラップ[万事屋]
G賞グラス[マダオw]
H賞クリアファイル[万事屋]
C賞神威フィギュア

やったぁぁぁぁぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(_´Д`)ノ
普段くじ運ないのに(;_;)こんないいの当たっちゃってなんかコワイ(・ω・`)
グラス2種類しか残ってなくて絵全然見ないで選んだから
まさかマダオだったなんて…もう片方のヅラ子にすればよかったな…

次は絶対グラスと銀さんフィギュア当ててやる!!
(A賞当たってる人多いからビックリマーク)

完全万事屋派です、ハイガーン
てか、初ブログこんなんでいいのか?










野分のブログ-2012022722260000.jpg