奈良行ってきたー。

一泊二日で。何もしてないってゆか家族と旅行行くのほんといや。


奈良の博物館はそりゃ確かに楽しかったけども。

仏像とかいっぱあったしさぁ!


でもそこ以外どっこもいってない。

親が疲れたとかいって。


しかも帰りにいったとこ、信楽の陶芸の森

おもんない。だって焼き物売ってるだけだよ。私と弟は車の中で待ってただけだよ。


しかも帰ってからぜんぜん楽しくなかったとかいうし!!


やだもうほんとやだぜんぜん楽しくなかった!!

検索ワードの7位8位がガチオタ過ぎて笑ってしまった。

ちなみに7位『遊佐』

      8位『雲雀』


ちょwwwww

まああれだ、遊佐は昨日誕生日だったしね!

雲雀も雲雀でね!違う美空的なひばりさんのことかもしれんしね!!


ま、いろいろあれだなあってことで。 

ポルノのハート聞いてたらおまちょこれすげえカヲシンじゃねえのdrftgyふじこlp;@:

ってなりました(おい本気で落ち着け!!)


カヲシンでした。貞カヲシンでした。マジでマジで。


『手を広げて十字架を真似た

 愛していたのは本当だから』


ね!?(そんなに力強く聞かないでください)


歌聴いてると あ、○○(CP)っぽい とか思っちゃうのが私のいかんところだと思います。