奈良行ってきたー。
一泊二日で。何もしてないってゆか家族と旅行行くのほんといや。
奈良の博物館はそりゃ確かに楽しかったけども。
仏像とかいっぱあったしさぁ!
でもそこ以外どっこもいってない。
親が疲れたとかいって。
しかも帰りにいったとこ、信楽の陶芸の森。
おもんない。だって焼き物売ってるだけだよ。私と弟は車の中で待ってただけだよ。
しかも帰ってからぜんぜん楽しくなかったとかいうし!!
やだもうほんとやだぜんぜん楽しくなかった!!
奈良行ってきたー。
一泊二日で。何もしてないってゆか家族と旅行行くのほんといや。
奈良の博物館はそりゃ確かに楽しかったけども。
仏像とかいっぱあったしさぁ!
でもそこ以外どっこもいってない。
親が疲れたとかいって。
しかも帰りにいったとこ、信楽の陶芸の森。
おもんない。だって焼き物売ってるだけだよ。私と弟は車の中で待ってただけだよ。
しかも帰ってからぜんぜん楽しくなかったとかいうし!!
やだもうほんとやだぜんぜん楽しくなかった!!
検索ワードの7位8位がガチオタ過ぎて笑ってしまった。
ちなみに7位『遊佐』
8位『雲雀』
ちょwwwww
まああれだ、遊佐は昨日誕生日だったしね!
雲雀も雲雀でね!違う美空的なひばりさんのことかもしれんしね!!
ま、いろいろあれだなあってことで。
ポルノのハート聞いてたらおまちょこれすげえカヲシンじゃねえのdrftgyふじこlp;@:
ってなりました(おい本気で落ち着け!!)
カヲシンでした。貞カヲシンでした。マジでマジで。
『手を広げて十字架を真似た
愛していたのは本当だから』
ね!?(そんなに力強く聞かないでください)
歌聴いてると あ、○○(CP)っぽい とか思っちゃうのが私のいかんところだと思います。