KWONさんの日記 -31ページ目

KWONさんの日記

独女の戯言にお付き合いくださいませ♪
2014年迄は~KWONさんの日記(FC2)~にどーぞ。

当時観た映画。
それ以来ぶりに今日観ましたが、やはり良き映画でした。

こおいう見応えある映画を観たら、時間を有効活用出来た気がするので、大満足。

色々な要素が含まれた、映画の醍醐味が揃った作品。

ブラッド ダイアモンド  



当たり前に見るでしょ。
楽しみ😏

ミナリ  



私が人生最大の失恋した日。
朝から頭の中は、彼との別れ話をしてる時を思い出してばかり。

27年前のちょうど今頃、話に話合い、別れを受け入れた時間くらいかな。

ねばったけど、理由が理由だけに、別れを受け入れるしかなかったから、ただごねてただけ。。
別れないと駄目だけど、別れるのはあの時の私には到底受け入れ難い現実すぎて、ただごねてただけ。

そう、辛すぎた。
22歳の私が、まさか49歳になるまで、この彼との事をこんなに残存として頭を支配するとは、、、

わかってたんです。
すでに当時から。

ただの好きとか、そんな言葉では表せないないほどに、惚れきった相手だから、一生残るとすでにわかってましたから。。

それだけの相手と、別れた日は、私には大きな日。

そして別れた瞬間から、私はほんとの地獄をみた。
苦しくて辛くて、さみしくて、しんどくて。。
でも数ヶ月かけて、どん底から這い上がりました。

あれから27年。
彼が元気で生きてくれてたらよし。
同じ地球上で生きてるだけで、嬉しい。

はい、独り言。


夜、急に焼きたくなり、、、、ラングドシャ焼いた。


甘さ控えめにしたから、ぱくぱくいっぱいたべてもうた。
意味なし😱




写真の3倍焼きました😏

最近お顔見ながら目をつぶり、ニャンといいながは話かけると、なっちゃんもニャンと返してくれます。

野良猫として、一年弱生きてきた猫らしく、
肉球が立派ななっちゃん。



ご飯とノミとりの薬は面倒みてましたが、
暑い日も寒い日もよく一年弱頑張って外で1人?で生活してきたなーと、つくづく思う。

今は、ゆっくり縁の下で寝るなっちゃんを見て、私と母も安心安心。