彼は素敵すぎます。

それと同時に憧れです。

笑い声が高いのは共通点ですw

よくよく見るとTVの河合ちゃんは

松潤の動きと少々の木村くんの声が

混ざっています。時々中居くんの動きもw

凄いよねーwもう神でしょう!!あいつは←

もう彼氏にしたーぃv

tk死ぬまでずーっと俺のだしvV


てかまずね?はっしーを許せてない人いるでしょ。

何様なの?元々の4人が許してんだからよくない?

はっしーの子供っぽさが4人の大人っぽさに

加わっていいくらいかと・・!!

クリエを単独魂だと言う人。なにそれ?

東京だけのコンサートが単独魂なの?

おかしくない?ジャニーも頭おかしいんだってw



マナー守れていないやつ数え切れないほどいるのに

コンサートだの募金だの開催してさ、

結局怒ってんの自分たちじゃんww

そうじゃない??(←誰に言ってんだw)

マナーの改善すらしないでコンサートだの

デビューだの募金だの何だの企画しないでくれるかなw

でもま、守ってないやつも守ってないやつで

常識はずれの脳なし野郎なんだけどねw

だから、自称も増えるんじゃないのー?

ヤラカシ、追っかけ、自称、繋がり・・・・・・

ヤラカシは年々少しづつだけど減少傾向に

あるみたいだけど、マナー違反者たくさんいるよね

それも処理しないでよく社長やってるよね、ジャニーもw


ま、そんなジャニーズを好きな俺に

言う権利なんてまったくないってか?ww

んなもん、生まれたときから知ってるよww←



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




芸能関係者様

もしご覧になられておりましたら

一人のジャニーズファンの意見として

受止めていただき、記憶の奥底にでも

しまいこんで頂きたいです。



ジャニーズファンの方々

俺は今、皆様を敵に回したようなものです

この日記をご覧になったジャニーズファンの皆様、

賛成・反対問わず意見メッセージを下さい!



事務所関係者様

ご覧になられてないことを望んでおりますが

この文章をご覧になられていると言うことは

もうお読みになられましたでしょうか。

お見苦しい文章で大変申し訳ありませんが

一人のジャニーズファンの意見として

心の奥底、記憶の奥底にでも

しまいこんでいただきますようお願い申し上げます。



以上・・・→河合郁人担当  悠稀




お疲れ様デース(`・ω・´)ゞ

いやーひさしぶりですねーww

そしてまた非番にUPするというねww

次回の夜勤もメンバー一緒なんだよね・・・((orz

最悪って言う言葉のほかにないよねww

あたしはまず、班長が気に入らんしねーw

こういうのは、彩だもんねーw


昨日、片割れが誕生日だったから

0時ぴったしに電話鳴らしましてーw

お祝いしてー高木の話聞いてー

親父起きたから終了的なww

また近いうちに電話するつもりでいます


お兄ちゃんという存在が出来まして、

こないだ初めて電話したら気まずくってww

あ、お母さんいたからなんだけどさw

まさかあのときにかけてくるなんて

思ってもなくて、とりあえずその場にいて

話す内容がぶっちゃけあまりなかったしねw

てかまず「声が活発的だったよ!」ってwww

なんだかんだでお兄ちゃんも「謙虚」なんですけどwww


関西Jr.名古屋ですが、5月29日10時公演に

なりましたねー。それも行きつけのガイシホールww

座席、また変わるのかよーww早くチケ来ないかなー♪

それと片割れと会うかもしれないしねー・・・微妙だね、まだ



もう春来ちゃったね。

桜もつぼみが増えてるよ。

ボクの心に桜は咲くかなぁ?



空が桜に恋をして

空がピンク色に染まったかのように

暖かい光や空気、青々とした空

ピンク色の綺麗で美しい桜を体感できる

「春」という季節が悠稀は大好きですっvV


PS:おそらく河合郁人は、春が嫌いだろうけどw

  花粉症だもん、郁人は・・・ね?河合郁人くんww





こんにちわーノノ

あっぶねーwこのまんまだと大変なことに

なってましたよwwww


って、まず宣伝です!!

もうね、これ人数増やしたいし

内容も充実させたいの!!

だから今は人がいるんだ!!!

お願いします!!


‡⌒Jヲタ☆女子部⌒‡

創部者の河合悠稀ですっ
一夫一妻制で早い者勝ち
なので、本気愛の方は、
ご安心下さい!!もちろん
SMAPさん~JrのどのGの
担当様でも入部可能です
とりあえず購読→入部ね
負けず嫌いなコ来てね!!
やっぱ、7担当も優馬担
もおっけーです!!そして
もちろん関西Jr担可能!!
目標人数→現在30人!!


1537872s@agw.st
1537872s@agw.st


‡⌒Jヲタ☆女子部⌒‡



関西ジュニア魂名古屋、1部

当たっちゃいましたよーwww

あー早くマーシーと室1に会いたい!!!

無駄にでかい薫太とか文一様とか

キクとー・・かわいい龍太にも!!!

うん、ベテラン・・・いい!!




でわまたノノ


PS*ゆり、コメントありがとうね!!





またまた非番の状態で書いてます。

大丈夫か?と思うでしょう?ww 多分眠りのピークは

とうの昔に過ぎてるんで大丈夫かと思われww



夜勤前によく、動画見るんですけど

懐かしいのとか見ると「おおー、いいね!」状態ww

河合もKAT-TUNも・・・あ、ジャニーズもいいし

懐かしの東方神起とかさぁ!女性は興味ないw


妹の影響で、東方神起はそこそこ理解してますw

うち的には「Ballon」がいいなw覚えてるとこだし

あとは、東方神起とスジュの「Show me your love」とか!!



誰も見てないだろうけどwとりあえず更新していますw


以上、



あーあーあー久々にツレと遊ぼうとして

いつ予定空いてるか聞いたら「日曜日」って

言うから、勤務表出るまで待っててもらってて

勤務表でて休みを見たら・・・


日曜日休み、全くねぇー!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

みんなぁー!!!!むっちゃごめんー(/TДT)/

頑張れ、俺っち・・orz



話し変わってー、ジャニーズね。

「ULTIMATE WHEELS」いいよね~vV

メンバー個人じゃなくて全体的にカッコいい!!

ドライブにぴったりらしいから車の中でもかけてやろう・・w

今日は、少くらとMステです!!

見逃すことなく見れるといいですけど・・・w



それでは、またっ!!!



河合ゆーきゅん