こんにちは。

Misakiですニコニコ

本日もお越しいただきありがとうございます。

 

普段はヒーリングで過去生等(今のあなたに影響している)を

お伝えするのですが、いつも思います。

大部分の方の過去生のあなたからのメッセージは、今をしっかりと生きなさい。

これに尽きると。

 

過去生での経験ももちろん、大事なんです。

魂の経験だから。

 

しかし、今のあなたは。

今のあなた。

あなたとして、この地球を体験しに来ている爆  笑

 

ありのままを出す・解放する事は、時には難しく感じる事も

あるけれど、でもそれだって、その状況を体験しているに過ぎないんですよね。

 

色々な人がいて、色々な価値観がある。

そして、周りに一人でもあなたを大事に思ってくれる人。

あなたが大事に思っている人がいる。

そんな何気ない毎日をボーっと生きるのではなく、

感謝の気持ちをもって生きると、意外と自分の周りは変わり始めるんですよね。

自分の勝手なフィルターを通して見ている世界ではなくなりますキョロキョロ

 

さ。私も今の私を楽しもうかなと思います♪

もちろん感謝の心を忘れずにねドキドキ

 

こんにちはMisakiです😊
今日もお越し頂き、ありがとうございます✨

日曜日に届いていた照明。
やっと昨夜組み立ててみました!
そして、使ってみました!
凄く良いじゃん❤️

キャーキャー言っている私に、
その天使の輪っかみたいなものを
頭に付けたりしないよね?とか
この照明眩しすぎじゃね?とか
横から文句を言う旦那😑

えーと。
天使になる気もありませんし、
いやむしろなりたくてもなれませんし🤥

さてと、あとは色々やり方を検索して、
何度かお試ししてやってみようかと思っています!

そうYouTuber😁
1人ではした事無くて、模索してるところ。
2人では既にYouTuberデビューしておりますが😅探してみてねw(教えないんかい!😅)

あれだけ長男がなりたいと言っていた
『YouTuber』。
夢なんて見てないでと言っていた私が
『YouTuber』💦
いやー、人生って分からないものよ。
そんなものよwww

長男よ、今なら君の夢も一緒に叶えようではないか!(変わり身の早さw)

いつアップ出来るかなー。
目指せ3月(遅っ🤣)。
こんにちは😃
Misakiです✨
今日もご覧頂き、有り難うございます😊

皆さん、毎晩夢を見ますか?
私は毎晩見ます。
?熟睡出来て無いんじゃ?

私思うんですが、皆さん見てるんだと思うんですよね。
ただ、憶えていないだけ😁

私の夢なんですが、
不思議なのが、全く違う日に見る夢なのに、
街並みが同じなんですよね。
しかも、夢の中でこの前はここを曲がったらこの建物があったよねー。
って言う繋がりもあったりして。

で、実際にはそんな街並みは存在しないという🤔

楽しい見方をすれば、パラレルかな?
と思います。

寝てる間はあちらの情報を得たり、
経験したりするのでw

しかし、良くしっているあの街は何処なんでしょう🤔
こんにちは😃
Misakiです♪

実は、今日はですね、前から気になっていた

『ルノルマンカード』を体験しに行きました❣️

世界中で今流行っているらしく、
面白いのがある方のことを何人かで占っても
同じ内容のカードが、出るという事らしいです!
えー!そんな事ってあるの?

と、ワクワクしながら体験しましたよ!

まぁ、してもらった結果ですが、
いやー、当たってるね✨
そうなんだよ。
そうなんだよねー。

でもね、とても良いカードが出たの💕
棚からぼた餅とかね、ギフトとかね、
今日来て良かったわー。
って言う。
ありがとうございました🙏🏻

しかも、来月にお会いしましょうって言っていた方と偶然そこでお会い出来たという❣️

引き合わせも✨
久々にこういう体験をする事が出来て楽しかった😊
初めまして、Misakiです。

ブログを始めました😊
普段はイベントでヒーリング等しています。

こちらのブログでは、日々の事やイベントの事等お知らせしていこうと思います。
またヒーリングほ対面で行っておりますので、そちらのメニュー等も載せていけたらと思います✨

よろしくお願いします😊