こんにちは。
Misakiです![]()
本日もお越しいただきありがとうございます。
普段はヒーリングで過去生等(今のあなたに影響している)を
お伝えするのですが、いつも思います。
大部分の方の過去生のあなたからのメッセージは、今をしっかりと生きなさい。
これに尽きると。
過去生での経験ももちろん、大事なんです。
魂の経験だから。
しかし、今のあなたは。
今のあなた。
あなたとして、この地球を体験しに来ている![]()
ありのままを出す・解放する事は、時には難しく感じる事も
あるけれど、でもそれだって、その状況を体験しているに過ぎないんですよね。
色々な人がいて、色々な価値観がある。
そして、周りに一人でもあなたを大事に思ってくれる人。
あなたが大事に思っている人がいる。
そんな何気ない毎日をボーっと生きるのではなく、
感謝の気持ちをもって生きると、意外と自分の周りは変わり始めるんですよね。
自分の勝手なフィルターを通して見ている世界ではなくなります![]()
さ。私も今の私を楽しもうかなと思います♪
もちろん感謝の心を忘れずにね![]()