ロシアのメディアは、財務省がドラフト税ディールを提出し、ロシア政府は、今後3年間に承認されたと述べた。ロシアの首相はメドベージェフは言った: "。までスーパータイムに消費税"を "モスクワKomsomolets新聞"のウェブサイト5月31日に燃料やたばこ税増税に加え、メドベージェフが約束したことを報告し、市民や法人の税負担増加すると予想されていない。ドラフト最大のハイライトは、新しい固定資産税および関連奢侈税です。
2014年以来、不動産税は財務税務革命の主要なロシアの省の一つとみなすことができる。課税(現在実装された)の市場価格ではなく、資産台帳の住宅価格になります。違いはあまり新しい住宅ではなく、古い家は10回、あるいは20回まで新旧の価格差であれば。したがって、ニューディールのほとんどは家の古い所有者と戦うために。また、わずか20平方メートルの免税エリア。
奢侈税に興味ロシア政府。下院では、税金を徴収するために500万人以上のルーブルのため高級車を検討されています。一部のメンバーは、500万ルーブル?300万ルーブルまでの標準的な高級車の改正の採択を提案し、職員が高級車を買う禁止する。タバコ議論に消費税が既に進行中です。単に2020から60ルーブルで20ルーブルに来年、税金を払うようになりましたタバコの箱当たり10ルーブル、置く。
