しちゃった-!!!
いいよね?
明日?日曜日やから、
今日ぐらいィィよね!!?!
今日ウチの嫁と作ったぉ弁当

オソロそぼろ-(*´∀`)
ぁ-楽し
でも
こんなん、ヒマある時しか作れん!!!!!!!!!
てことゎ、
主婦しか作れん!!!!!
愛妻弁当なんか、
ムリムリ(゚∀゚!!
それか、とびっきりのニ-トね
今日ゎめっっっっちゃ久々に、ふつつ○お とおしゃべりしたぜ-!!
素直に楽しかったな-(゚∀゚
自分の強いキャラが許されるし、
テンション高いとこ一緒やし。
でも、ここまでくるんが長かった。
それまで色んな想いしてきたしね--((´・Д・`)
やっと人間同士の扱い・会話ができたかんじ
意味のない出会いゎない
って思うから、
意味のあった事実を残したい。
とりぁぇず・・・眠い!!!!!笑
イケメン鼻

が言った、
かわぃぃ処女 の具体例でも考えながら寝るかな~・・・笑
ぉやみ
