無線周波数送信機、またはより一般的にはRF送信機と呼ばれるものは、世代によって導入された最高のデバイスの1つです。無線周波数は現在、多くの企業で独自のサービスを提供するために使用されています。 RFマシンは、ラジオで歌やニュースを聞くためのラジオ局です。遠く離れた場所で管理されているおもちゃ、電化製品、およびその他の多くのデジタルガジェットでさえ、RF送信機と受信機を使用して、指示をスキップまたは取得します。最近の携帯電話でもRF時代が到来しました!ただし、このテクノロジーは通常Bluetoothと呼ばれています。現在のところ、RFテクノロジーは、世界中のポジショニングマシンまたはGPSで非常に重要な機能を果たしているため、すでに高いレベルにまで急上昇しています。 RF送信機は、さまざまな頻度のフレーズでアラートを移動することにより、事実を受信機に渡します。これは、いくつかの方法でマイクロ波を使用するガジェットで決定されたマイクロ波送信機のように機能しますが、完全に同じではなくなっている可能性があります。
世代の急速な発展により、送信機は現在多くの生産者から販売することができます。あなたはおそらく送信機がどのように価格設定されているのか疑問に思っています。答えは、状況によって異なります。しかし、確かなことは、送信機の種類が送信機の充電に影響を与えるということです。
簡単な範囲
伝送能力の低いRF送信機は、価値がはるかに低いと言われています。それは、彼らを導くために必要な材料が少なく、戦術が適切にそれほど複雑ではないという事実によるものです。バラエティの少ない送信が可能ですが、最も単純な完全に制限された範囲内で信号を送信できる送信機。これらの送信機は、基本的に、テレビやテレビユニット、CDゲーマー、空調装置など、遠く離れた管理アプライアンスで決定できます。いくつかの遠く離れた制御されたおもちゃ(私は短距離の遠く離れた制御されたおもちゃに関連しています)も、長い種類のRT送信を必要としません。 Bluetoothは、前述したように、RTテクノロジーの一種でもあります。したがって、2人がBluetoothを介してファイルを取得して出荷する場合、2人は互いに10メートル以内の距離にある必要があります。これは、携帯電話に設置されているRT(Bluetooth)送信機の距離が狭いためです。
長距離
一般に、長距離RF送信機は、短距離RF送信機と比較してはるかに高額です。その理由は、非常に複雑な回路と方法が大量に使用されているためです。しかし、私たちは私たちが支払うものを手に入れるので、長距離RF送信機から多くの追加が期待されます。これらの送信機は、ほとんどの場合、車、ガレージ、さらにはゲートのリモート管理されたロックとロック解除に使用されます。いくつかの企業は、長距離出力を良好にするための送信機として衛星を使用しています。 PC送信機に衛星テレビを採用している技術の例はGPSです。
