昨日6/24(水)、妻は、緊急で入院することになりました🏥



妻は、6月に入ってから、血圧が、上が50台、下が30台になる位、低い状態が続いていました↘️


今週6/22(月)、先生に電話で相談したところ、「いつでも大丈夫なので、受診してください」と言っていただきました😢


昨日6/24(水)、急遽、診察をしていただきました。



予約外だったので、病院に着いてから、3時間近く待っていました😅


その間に、妻は、ずっとツラい状態で、気持ちが悪くなって、少し戻してしまったりしました😢



そんな状態の中、診察を受け、妻の状態を診て、先生は、即、入院して体調を整えましょうと、判断されました💡



血圧が低く、体調が悪い要因を、入院してしっかり調べた上で、薬を調整したりして、体調を回復し、整えていく目的です✊



診察時に、先生がおっしゃっていた内容としては、血液検査で、腎臓の値が悪化していることから、食欲不振から来る脱水や、脱水から薬と体調のバランスが崩れて、腎臓の調子が落ちているのではないかとのことでした💡



今回の入院では、ACUで、集中管理をしていただきながら、薬の調整をしていく予定です。


今、一番ツラい血圧が低い状態から回復して、元気を取り戻してくれることを願っています😊



X(旧Twitter)アカウント(2023年8月開始):https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー  #在宅酸素 #難病


にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村