インフルエンサーマーケティングでモデルを逆指名しよう!

インフルエンサーマーケティングでモデルを逆指名しよう!

インフルエンサーマーケティングTOKYOのサービス内容をご紹介します

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通常のインフルエンサーマーケティングサイトでは、案件情報ありきで、インフルエンサーを募集するのが一般的です。
こうしたインフルエンサーのマーケティング案件は、ビジネス上不可欠なものとして、多くの企業に定着していったと思われます。

インフルエンサーマーケティングTOKYOでは、広告主様管理画面内で提携モデルの情報を閲覧して、インフルエンサーを逆指名できます。
今までにない斬新なアイデアであり、インフルエンサーマーケティングの案件情報の掲載を前提とした煩わしさを払拭した新たなサービスです。

インフルエンサーマーケティングTOKYOが提携しているモデルの9割以上は、芸能事務所に所属していないフリーのモデルです。
つまり中間マージンが頻繁に発生する通常のインフルエンサーマーケティングとは異なり、最少コストでプロモーションを可能にしています。

広告代理店マージンや芸能事務所マージンを省くことで、コストが最小化し、コストの重さに縛られない自由度の高いプロモーションが思いのままとなります。
こうしたメリットを生み出すインフルエンサーマーケティングTOKYOは、無駄のない効率的なインフルエンサーマーケティングで、プロモーションするのが得意ですよね。

インターネットの発展と共に誕生したインフルエンサーマーケティングは、どんなサービスなのか見ていきましょう。
社会的影響力があるインフルエンサーに、企業の製品やサービスを代わりに紹介して貰い、消費者への認知度を高めて、商品などを購入するように働き掛けるマーケティング手法です。

企業自ら商品やサービスを宣伝するより効率的で、インフルエンサーに企業の商品やサービスを利用していただき、その結果をブログやSNSで広められるからです。
インフルエンサーの投稿で、他のユーザーにも製品やサービスの情報が拡散されて、更なる利用者増加を見込めるのが大きなメリットです。

インフルエンサーマーケティングTOKYOは、モデルの逆指名を売りにして、業界初の試みです。
通常のインフルエンサーマーケティングサイトのように、案件情報ありきでインフルエンサーを募集しません。

インフルエンサーマーケティングTOKYOの場合、モデルの情報を閲覧して、広告主からオファーが可能です。
要するに広告主様管理画面内で、自社の提携モデルの情報を閲覧できるようにしています。
インフルエンサーを逆指名しやすくしたインフルエンサーマーケティングTOKYOの気遣いが、インフルエンサーマーケティングをスムーズに進めるためのポイントです。