ここ数年、よくご要望頂く、宅配ボックスになります。
よく設置させて頂きますが、ご紹介です。

住宅用宅配ボックスは受口が一つしかないので、基本的に宅配業者が一つ荷物を入れたら、住人が荷物を取り、「受け取り可能」状態に戻さないと新たな荷物は入りません。

最近、リクシルから出た、最終の宅配ボックスは遠隔でボックスを開ける事が出来るので、ボックス内に荷物があっても、更に荷物を入れる事が出来ますが、宅配業者さんなどに別の荷物を見られるというリスクはあると思います。

マンションのように何個もボックスがあれば、このような心配はないのですが、住宅で何個もボックスを付けるのはナンセンスなので、やはり一個で十分では、と私は思います。
↓写真はポスト二つと宅配ボックス一つの組み合わせです。
↓後からの画像
今回は前から入れて、後から取り出す型にいたしました。
(前入れ、前出しのタイプもあります)