スマホに慣れてきました(^_^)v





購入してから、ずっといじってます笑






色んなアプリがあるんですね(b_d)






でも色々ありすぎてどれを選んでいいかわかんない(;^_^A






まだまだだなぁ~f^_^;)







頑張るぞo(^▽^)o
昨日iPhoneデビュー しました😄



まだ使い慣れてなくて多少イライラは
ありますが笑


頑張って慣れるようにしたいと思いますo(^▽^)o


ちゃんとブログ出来てるかな?
春服買った?ブログネタ:春服買った? 参加中




買いました~(≧∇≦)






って前に書いたか?





ミントグリーン?のセーター?とかホワイトのセーターとか~






パンプスもピンク色をゲットォ~(≧∇≦)






うちにしたら珍しい色だなぁ~( ̄∀ ̄)





服だけは可愛いのを選ぶようにしてます(>_<)






着る人がブスだから意味ないけど(-o-;)





可愛くなりたーい!!






って話変わった!(笑)






早く暖かくならないかな~?o(^-^)o