昨日、17、18日の大阪チケットが届きました~!

いつの間にか、あと再追加公演だけとなりました!間に合って良かった~
              ハサミで封筒の封を切り、ドキドキしながらチケット確認・・・裏じゃん( ̄▽ ̄;)イマノドキドキ、カエセ!

でも毎回チケットの入ってる向きは同じで、自分がいつも開ける向きも同じ…それなら毎回同じ裏向きでチケットが出てくる訳でして…毎回それに気付くのが遅い私がワルイ…(-.-;)ゴメン


結果は今回もスタンド~(^o^)vそれも17日なんて最後尾から2番目~v(^o^)vヤッタ~!(壊)

自分のチケ運の無さに笑えてきました!



でも行けるだけでも、感謝しよう!
前回の記事でコメント頂いた皆様、ありがとうございました!
書くべきか迷いましたが、待ちに待ったスーコンを心から楽しみたくて、日に日に心の中で楽しみよりも大きくなってしまった、不安やモヤモヤしたものを何処かに吐き出したかったんです!
最初、限定記事にしようかとも考えましたが、いろんな方の思いを聞きたくて、UPしました!

もし、前回の記事で楽しみだった気分を害された方がみえたならすみませんでしたm(__)m


でも書いた事、後悔してないです!ここに吐き出してから、私の心はモヤモヤが消え、皆様からのコメントで、コンサートをおもいっきり楽しみたい!4人に早く会いたい!という思いが占めてますo(^-^o)(o^-^)o

不器用で上手く伝えられませんが、ありがとうございますm(__)m

スーコン、おもいっきり楽しみましょう~!(^O^)/
昨日、横アリのチケットが私の所にも届きました!

迷友からの申込分も含め、全部で9つのうちの4つが揃いました!





横浜に間に合わないのでは…と心配しましたが届いてホッとしました!
席は…期待はしてなかったので、ショックはそれほどありません!←やせ我慢…?(≧ω≦)
ここからは今の自分のモヤモヤ感を書いちゃってます~(^_^)、つまんないのでスルーしちゃって下さいね~

             今は待ちに待ったコンサートの日が待ち遠しい~と言いたいはずなのに、気持ちは憂鬱というか…怖いっていうべきか…(>_<)

スーを好きになってから、CDやコンサートDVDも買いました!だけどその時ソロで活動していると知って、F4コンサートに行ける日が来る事はないかも…と思ってました!暫くしてF4everが出来て、夢はいつかスーコンに行くと心に刻んだんです~ナツカシ-(¨;)個人の活動で日本に来る事は増えてきてたけど、F4としての活動ではなくて…(泣)暫くして、個人別々のFCになり、やっぱり夢と消えるんだと…(泣)ほとんど諦めてました!          でも今年のケンコンでケンさんの口から「スーコン日本でやります!」と聞いた時、嬉しすぎて、夢かもなんて思ってちょっと頬をつねって確認!←隣にいた迷友にもお願いして…ギュッと(バカ)その日から、スーコンに行くって事が、嫌な事や辛いことがあっても、大きな頑張る力になってたんですよ~!凄く…p(^^)q

でも今はスーコンが終わってしまったら、どうなってしまうんだろう~私…そして4人は・・・   最終日なんて来なければ良いのに!なんてそんな事ばかり考えて涙が出てきちゃうんです…

正直、『もう、いい年して!』と自分でも思いますが…
今は10月19日が来るのが怖いです…

最後まで呼んで下さった方ありがとうございますm(__)m

凄くイタイ人間でしょ~?
でも今の正直な私の心境です!\^o^/