KURUMIS♡BLOG

KURUMIS♡BLOG

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
もー無理。鬼腹立つ。
ほんまになんなん?
麻理萌帰ってきたら
玖瑠美いらんのな。
利用された感半端ないわ。
兄弟でこんなちがうんや、なんの差別?
家で全く笑わんくて
ボーッとしてて
何もせえへんとかゆあれたないわ。
誰とも喋らんのに
1人で笑ってたらキチガイやろ。
ほんま笑えるわ。うざすぎる。
親って都合いいときだけ
話しかけて来たり
機嫌悪なったらあたってくるし、
ほんまに嫌いやし、うざいねんけど。
もーこっちにかかわらんといてほしいし
ほっといてほしい。
玖瑠美のやること
全部に文句ゆうし、
こっちの考えたこととか
見事に反対される。
だから行動する時とか
なんもゆあんの。
簡単にゆえば信用してない。
ほんまに大っ嫌い。
 
 
 
 
 
あーー。久々の更新やのに
愚痴ばっかですいません。
 
更新久々すぎる(笑)
 
なにかこっかなぁ?迷うw
 
 
んー最近はバイト頑張ってる♬
あんまし休みにかったね。
でも明後日から
淡路島に飛び立ちます(笑)
家族旅行とやらですね( ´ ▽ ` )ノ
おとうさん留守番やけど(笑)
かわいそうに。
お土産買ってきてあげないと(笑)
とかゆうて買って来ないやつ←え。
 
んー?なにかこっかなぁ。
 
今日は久しぶりに学校いった!
教科書買いに行っただけやけどw
てか、教科書の量やろ。
なめてるわ(笑)
簿記とか簿記とか簿記とか(笑)
大っ嫌い。
数学なんかもっと嫌い。
あ、春休みの宿題しなければΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
完全に忘れてた。
あー誰か手伝って!
もーだめだ(笑)
 
なんか最近の口癖
もーだめだやねんけど(笑)
なにがだめやねんな(笑)
 
 
 
んーもうな、
ガストの人好きすぎる♡//
とくにあらしかちゃんとか?ばくわら
だいすきよ( ´ ▽ ` )ノ
ほんまにびっくらぶ♡♡
 
おおたさん、ゆうかちゃんも好き♡
 
こんどみんなで遊びいくの!
たのしみだあああ♡
 
 
あーゆりのちゃんにあいたい。
かわいすぎるよ♡
もー永遠のデレキw
 
笑顔すてきすぎる。
うんゆりのちゃんになりたい←え
 
 
あいたいよーーー!
 
 
てかなんか今日の記事
ぐちゃぐちゃ過ぎるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ごめんね。
 
 
んー。もおねちゃお。おやす♬
 
 
ひさびさこうしーん☆
 
今日はバイト先に
夏夢&瑞樹が来てくれたよ♡
ほんまに爆笑やったわ(笑)
めっちゃ笑かしてくるし、
やばかったな(笑)
 
あとオーダーミス
すいませんでした( ;´Д`)
明日は気をつけます!
 
CANDYSMILE
 
E-girlsやばい!
ほんまに可愛すぎる♡
YURINOほんまに大好き!