初めまして、kvrekiです。あるアーティストのメジャーデビューする前に付けていた日記を見つけて、それに陶酔しちゃって始めちゃったブログです。

正直、その日の深夜テンションで書き出してますので、誰かに見られたいなんて思わないし、実際現ネットでの活動と何かしら結びつけたいわけでもないのでもしかしたらこれが初めで終わりになるかもしんないし、次の朝にあ、そういえば。と文を読み返して羞恥で消してしまうかもしれない笑

ただ単純に今少しだけ音楽と触れ合える(といっても打ち込みDTMだけど)機会を持っているので、もしかしたらそれ繋がりに何かしら綴ったら見えないものが開花するかと思ってるだけなんで、ほんとに!

音楽と言っても、今取り組んでるのはほんとにマイナーなtrap系をしてるだけであって、いいサンプルをサウンドクラウドから見つけては適当にビート打ち込んでみたいな感じなので実際遊びに過ぎているようなもんです。

ただ一方で、ネットのあるコミュニティを介して接点を持てたアメリカ住みで日本とハーフの友達がいて、彼もそのアーティストに感化されまくってるんですよね。僕も実質その子繋がりでそれを知ったので、このブログは彼の派生といってもいいんじゃないでしょうか笑 まあそんな彼もそれに影響されて僕とは逆にボカロ曲を触り始めてまして、まあ彼は漢字をちょっとぐらいしか知らないっていうレベルにあるわけで、歌詞のお手伝いをさせてもらってるんです。
お互いアングラに生きていて、日々チャットアプリを通じてアーティストの魅力について語ったり、他愛ない会話を交わしたり、時には通話しながらメイキングだとか。

今はまだかわいい学生の身でして、思春期を遊泳している時期です。そんな今に世間的な学生とは少しかけ離れていることをやれているだけ、言わば自由を持てているのはすごいふくよかなことだと思ってます。
実際、そんな感覚は微塵もなくて、逆に「なんでこんな窮屈なんだ?」と思いながら毎日をすごしている状況です。

でもやっぱり、ネットでひとつ属するところがあれば色々な話は耳に入るわけで、会う歳上のひとびとからは「今のうちにやれることを決めて、道を絞れ。」と諭されるばっかです。多分、それは本当に自分より歳月を歩んできた人間として有効で丈夫な助言だとは思っています。でもやっぱり、その自由な環境に甘えてしまうのが僕の悪い癖で、現実なのかなと諦めも据えています...


とまあ、ちょっと思うことを書き連ねていたらキリがないので、ここらで一度見切りを付けます!

ネットは比較的普通の学生よりは結構長い自信があるのですが、ブログを書くのは初めてのことなので文量をどれくらいで見切りをつけるか本当にわかっていません。なのでこれから掴んでいくように励みます。これからがあればね笑

見られるようなものじゃないですが、言い聞かせついでに、このブログは不定期更新でやってく予定ではあるので、一日に何本も書いたり、長期的な間があくかもしれません。

まだアカウントを作って開口一番、近況を留めておくついでの一本目なので、整備はゆっくりと進めていこうと思います。
それではまた!

kvreki