買い物Days -16ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
買い物Days
30代オトコの物欲日記 。 地元九州の情報も発信(する予定)。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
最初
次のページへ
>>
EG ポケットT
今年買ったTシャツ1号です。
裾にスリットが入っていて、後が若干長いのが特長です。
襟の合わせもユニークなデザインです。
肉厚な生地なのでガンガン着れそうです。
色はネイビーです。他にも4色ぐらいあったのですが
さすが大人買いはできませんでしたね・・。
右下にワンポイントが入っていてかわいいです。
A VONTADE SWEAT CARDIGN
ア・ボンタージュのカーディガンです。
薄手のスウェット素材なので、いまぐらいの時期に
シャツやTシャツの上から軽く羽織るのに最適です。
このブランドの服は形や作りもしっかりしていて
着心地もとっても良いのでかなり気に入ってます。
アディダス スミスハイレット
先日、前から欲しかったスタンスミスを買いました。
といっても正確にはスタンスミスの原型となった
『ロバートハイレット』モデルの復刻版になるそうです。
光沢のあるレザーやタンラベル、ソールの色など
現行のスタンスミスとは異なるディテールに惹かれ、
お値段はスタンスミスよりぐんと上がるのですが
思い切っていっちゃいました。
こいつはいろんなスタイルに合わせられそうなので大活躍の予感
<<
前のページへ
最新
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする