買い物Days -16ページ目

EG ポケットT

今年買ったTシャツ1号です。



裾にスリットが入っていて、後が若干長いのが特長です。
襟の合わせもユニークなデザインです。
肉厚な生地なのでガンガン着れそうです。



色はネイビーです。他にも4色ぐらいあったのですが
さすが大人買いはできませんでしたね・・。
右下にワンポイントが入っていてかわいいです。ラブラブ!

A VONTADE SWEAT CARDIGN

ア・ボンタージュのカーディガンです。
薄手のスウェット素材なので、いまぐらいの時期に
シャツやTシャツの上から軽く羽織るのに最適です。







このブランドの服は形や作りもしっかりしていて
着心地もとっても良いのでかなり気に入ってます。

アディダス スミスハイレット

先日、前から欲しかったスタンスミスを買いました。
といっても正確にはスタンスミスの原型となった
『ロバートハイレット』モデルの復刻版になるそうです。

  

  

光沢のあるレザーやタンラベル、ソールの色など
現行のスタンスミスとは異なるディテールに惹かれ、
お値段はスタンスミスよりぐんと上がるのですが
思い切っていっちゃいました。
こいつはいろんなスタイルに合わせられそうなので大活躍の予感にひひ