買い物Days -10ページ目

レッドキャップ



レッドキャップのワークパンツです。
センターシーム入りでシルエットがとれもきれいです。



僕のは数年前に古着屋さんで2,000円ぐらいで購入
したものです。新品でもそんなに高くないと思います。



履いていてらくちんだし、洗濯してもすぐ乾くので
これからの季節にもおすすめです。

レフトフィールド



レフトフィールドの七分丈のロンTです。
かなり好きなカラーです。ケリー?だったかな?!



いい感じにダサかっこいいです。
アメリカに実際にある『グレーシャー国立公園』がプリントされています。
年間およそ200万人の観光客がこの公園を訪れるそうです。
そんなとこいつかは行ってみたいなぁ~。。

続ラコステ



またまたラコステ。
これは2、3年前に購入したもので、ベージュの霜降りに
なっています。色がとても気に入ってます。



ネイビーのパンツやジーンズによく合わせています。
夏はやっぱポロシャツが着たくなります!!