本日まさかの雪です雪


4月から幼稚園の息子。
フリーダムな日々もあと少しです。

息子と2人だけの午前中デート、
平日のTDLやスノボなど
遊んでばかりいました。

ある日の午前中デート
久しぶりに図書館へ。

前は図書館で騒いでばかりで
なんとなく避けていたのですが
ちゃんと本を読む(彼の場合は見るか)ことが
できるようになっていて
おっ成長してるじゃんなんてしみじみぐぅ


借りてきた本を並べてみて

私くいしんぼう・・・?ぶた


さてさてダイソーにもチロッと寄り道。
必要なものをカゴに入れてレジへと
ふっとこれが目に入り、釘付けに


かわいい♡和紙のミニレターセット


富士山の他にも猫や花などいろいろあって
相当悩みました苦笑日本製なのですグッド
名刺くらいの大きさで
封筒5枚、便せん30枚入りです。



最後までおつき合いありがとうございました。
早く花粉対策の部屋干しから解放されたい母ちゃんでした。


にほんブログ村