先代のカーテンが毛玉だらけなのと
長すぎるサイズのため床部分にほこりがたまりやすい
ストレスから解放されたくて
ニトリにて新しく買い換えました。



「レーナ」というシリーズのターコイズを選びました。
麻っぽいようなデニムっぽいような素材で
値段の割に安っぽくありません。

透け感を楽しんでみようと
内側にレースカーテンを吊るしてみました。
レースカーテンは伊藤尚美さんの手描きドットを長年愛用しています。


ざしきわらしが走り回っています・・・

ついでにラグも夏用に新調

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるものを
(やっぱり子供がいるとねぇ~)

もう少し大きくなったらこんなのがいいな


リビングがさっぱりして広くみえるように
なりましたワーイ


最後までおつき合いありがとうございました。
最近やたらテレビをつけないようにしている母ちゃんでした。


にほんブログ村