洗面&脱衣所のミラー(ミラーはIKEAのもの)に
クリップライトを付けました。
主人曰く「女優ライト」だとか・・・
確かに今まで見てみぬふりしていた
シミ・しわ・たるみを発見しております
照明って大事ね~
さてさて
種から育てたパクチーがすごいことに
もしゃもしゃ
スープに入れたりして楽しんでいます。
以前書かせていただいたニトリのラグ…

にほんブログ村
クリップライトを付けました。

主人曰く「女優ライト」だとか・・・
確かに今まで見てみぬふりしていた
シミ・しわ・たるみを発見しております

照明って大事ね~
さてさて
種から育てたパクチーがすごいことに

もしゃもしゃ
スープに入れたりして楽しんでいます。以前書かせていただいたニトリのラグ…

案の定子供がブドウアイスややらカレーやらで
さっそく汚れて洗濯
すぐ乾く-♪と喜んでいましたが
無数の毛玉ができてしまいました
お値段以上にはなりませんでした
ま、じゃぶじゃぶ洗えるからいいか・・・
最後までおつき合いありがとうございました。
夏休みが始まる~汗な母ちゃんでした。

にほんブログ村