洗面&脱衣所のミラー(ミラーはIKEAのもの)に
クリップライトを付けました。
主人曰く「女優ライト」だとか・・・
確かに今まで見てみぬふりしていた
シミ・しわ・たるみを発見しております汗
照明って大事ね~

さてさて
種から育てたパクチーがすごいことに
もしゃもしゃアフロさんスープに入れたりして楽しんでいます。


以前書かせていただいたニトリのラグ…


案の定子供がブドウアイスややらカレーやらで
さっそく汚れて洗濯
すぐ乾く-♪と喜んでいましたが
無数の毛玉ができてしまいましたちーん

お値段以上にはなりませんでした苦笑
ま、じゃぶじゃぶ洗えるからいいか・・・


最後までおつき合いありがとうございました。
夏休みが始まる~汗な母ちゃんでした。


にほんブログ村