行ってきました~噂のフライングタイガー
所狭しとカラフルポップな雑貨がズラリ。
ウチのインテリアには少しポップ過ぎるけれど
ステーショナリーやおもちゃは
あれこれ欲しくなってきます。

本日はこの3点を買ってきました。



息子が欲しがってた地球儀地球
鉛筆削りになっています。

主人の自転車に付けたらかわいいかもと
思って、買ってきた
タイヤに付けるLEDライト。
(走ると残像で光が丸くなります)
主人曰く「恥ずかしいよー」とのこと残念ながら

あと、アルファベットのマグネット。
ついついマグネット買っちゃうsei


ついでにナチュキチもGO行く


リビング用のゴミ箱にブリキのバケツ。
ソファ用にミニブラシ。
ミニ黒板。


手前にはフックが2つ
イーゼルで立てかけることもでき


壁につけることもできます。

雑貨屋さんのハシゴ楽しかったーあげ


最後までおつき合いありがとうございました。
2学期スタートにちょっとホッとしてしまう母ちゃんでした。


にほんブログ村