2年くらい同じマスキングテープを貼っていた
スイッチカバー
(はは顔文字、剥がれてきてる)


北欧ぽくてお気に入りだったのですが
気まぐれで
niko andで見つけたウッド調のマスキングを
貼ってみました。


秋冬らしくていいかも秋



最後までおつき合いありがとうございました。
早く衣替えしなくちゃいけないのに、現実逃避する母ちゃんでした。


にほんブログ村