2年くらい同じマスキングテープを貼っていた
スイッチカバー
(はは
、剥がれてきてる)
最後までおつき合いありがとうございました。
早く衣替えしなくちゃいけないのに、現実逃避する母ちゃんでした。

にほんブログ村
スイッチカバー
(はは
、剥がれてきてる)
北欧ぽくてお気に入りだったのですが
気まぐれで
niko andで見つけたウッド調のマスキングを
貼ってみました。
秋冬らしくていいかも
最後までおつき合いありがとうございました。
早く衣替えしなくちゃいけないのに、現実逃避する母ちゃんでした。

にほんブログ村
