夫とドラッグストアへ行きました。
すると夫が「え!こんな高い商品このまま並べてるの?」というので、なんだろうと思ったら
これでした。
2本買うとミニチュアサイズもらえるのよ、それにこの箱は空き箱で、カウンターで中身がもらえるのよと説明しました。
すると「だよね、10,000円もする商品置かないよね、でも高いよなー」と納得。
うん、あなたの妻はこのミニチュアサンプル何本ももらってるし、今はもうちょいお高いの使ってます。
夫とドラッグストアへ行きました。
すると夫が「え!こんな高い商品このまま並べてるの?」というので、なんだろうと思ったら
これでした。
2本買うとミニチュアサイズもらえるのよ、それにこの箱は空き箱で、カウンターで中身がもらえるのよと説明しました。
すると「だよね、10,000円もする商品置かないよね、でも高いよなー」と納得。
うん、あなたの妻はこのミニチュアサンプル何本ももらってるし、今はもうちょいお高いの使ってます。
一年前から夫がこのマンションに住んでいたにも関わらず、クーラーがなかったこの家。
私はクーラーがないと無理と言って、ようやく購入しました。
で、今日10時〜11時の間に設置業者さんが来るという事だったので待っていたのですが、お見えになったのは11時をかなりすぎていました。これが関西時間なんだろうか。
で、2時間近く作業してくれていますが、まだ終わらないようです。
リビングで作業しているので、お昼を食べる訳にもいかず、仕方ないので自室の段ボール開封作業に励んでいます。
二箱も開けて、今棚設置に勤しんでいます。
早く終わ らないかなぁー。
引越しから明日で3週間。
ようやくリビングの段ボールが片付きました👏👏👏
平日一人だと怠けてしまうので、週末に夫と二人でそれぞれ段ボールを片付けてきました。
(夫のは一年前の段ボールね)
あとは私の部屋の段ボール三箱です汗
この三週間の間、梅田のデパートで人混みに揉まれたり、彦根城や姫路城、元町、三ノ宮、中之島公園など結構遊びましたよ。
こちらに来て意外だったのが、京都、大阪、兵庫間が近い事でした。
私が住む街からどこでも電車一本で行けるのです。
朝起きてから、今日はイノダ三条店でモーニング食べようかとか、お昼は神戸で中華食べようかなど、フッ軽で動けます。
まだ新しいお友達は一人もできないけど、夫と仲良く生活しています。
一昨日夜、新居というか去年春から夫が住んでいるマンションに転居しました。
流石に疲れて、昨日引越し業者さんが荷物を搬入してくれたのですが、私は座ってどこに置いてくださいとお願いするだけで精一杯でした。
段ボールを開封して納めるにして、その前に一回お掃除してからでないとダメなので、手間です。ちゃんとお掃除してよ〜と言いたいですが、男性一人暮らしこんなものですよね。
今朝はかなり体調も良くなったのですが、とりあえず転入届を提出してきます。
段ボールですか?山積みですよ。
終活を念頭に置いて整理していきます。
いやー、段ボールに囲まれています。
昨日はお友達が洗濯機、炊飯器、テーブルセットなど引き取ってくれました。
先週金曜日が治療だったので、あまり頑張りがききません。
夫も赴任地からお手伝いに来てくれたので、任せられる部分はお願いしています。
明日トラックに積みきれなかったらどうしよう😱