今月の23日運動会だぁ~
今年は最後の運動会!!
張り切ってくぞ~!
じ・・・実は、小学校に入ってからまだ1度も優勝したことがないんですよぉ~
だから、今年は勝ちたいな・・・と・・・
皆さん!!応援よろしくお願いします!!
今年の組体操は5段ピラミッドで1番下・・・
ひざ痛い~~
今月の23日運動会だぁ~
今年は最後の運動会!!
張り切ってくぞ~!
じ・・・実は、小学校に入ってからまだ1度も優勝したことがないんですよぉ~
だから、今年は勝ちたいな・・・と・・・
皆さん!!応援よろしくお願いします!!
今年の組体操は5段ピラミッドで1番下・・・
ひざ痛い~~