今月の23日運動会だぁ~

 今年は最後の運動会!!

張り切ってくぞ~!

じ・・・実は、小学校に入ってからまだ1度も優勝したことがないんですよぉ~


               だから、今年は勝ちたいな・・・と・・・


 皆さん!!応援よろしくお願いします!!

  今年の組体操は5段ピラミッドで1番下・・・

                 ひざ痛い~~

Twitterはじめたので、もしよかったらフォローしてね!!

  「綾香」って言う名前で、ニャンパイアの画像で

                      入ってるので、よろしく!

私が応募したジャニーズワールドに、、、当選しましたぁ~にこっ


初めての講演!!!

    講演デビュー!!!



    

  めちゃ02うれしい~~