全部ウソだよ、、、たぶん -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
全部ウソだよ、、、たぶん
中年オヤジです。
たまに書きます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
最後の言葉
今まで、ありがとう的な内容のメールが来た。
、、、お別れメールかな、、、
嫌われて終わるより、、、
キレイに終わらせてあげるのが
最後の愛かな
でも、最後の言葉が書けない、、、
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧