全部ウソだよ、、、たぶん -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
全部ウソだよ、、、たぶん
中年オヤジです。
たまに書きます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
そして、、、
メールも来なくなった、、、
酔って寂しくなっても
メールしないようにしないとな。
運命あるなら、また逢えるだろう。
また違う運命も受け入れよう。
また何か動き出すまで
大人しくします、、、
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧