毎年お友達と行ってるさくらんぼ狩り🍒
今年は豊作みたいです![]()
雨の中でしたがハウスなので大丈夫。
たくさん〜🍒
赤い実が可愛すぎます
食べても食べても無くならない幸せ。
数えきれないくらい食べました![]()
40分で2,000円なのでちょうど良いくらい。
年々値上がりはしてるかも。
佐藤錦も好きだけど
私は紅秀峰が大好きなんです❤️
こちらの農園は玉こん付き。
さくらんぼ狩りのあとは
よってけポポラでさくらんぼ購入。
ほんとにきれい〜✨
買い物した後、お昼は泰光さんで
ひやしたぬき中華食べました🍜
次は別なメニューにしよう。
エスパルでまたまたさくらんぼ購入。
激安で![]()
定番の泉やに寄って。
雨だから滝の水量がものすごいことに。
怖い😱
今回買った箱のさくらんぼ。
特秀の1kgしか選ばなかったです。











