毎年お友達と行ってるさくらんぼ狩り🍒

今年は豊作みたいです昇天


雨の中でしたがハウスなので大丈夫。


たくさん〜🍒

赤い実が可愛すぎますラブラブ



食べても食べても無くならない幸せ。

数えきれないくらい食べましたよだれ


40分で2,000円なのでちょうど良いくらい。

年々値上がりはしてるかも。




佐藤錦も好きだけど

私は紅秀峰が大好きなんです❤️


こちらの農園は玉こん付き。


さくらんぼ狩りのあとは

よってけポポラでさくらんぼ購入。


ほんとにきれい〜✨

買い物した後、お昼は泰光さんで

ひやしたぬき中華食べました🍜

次は別なメニューにしよう。

エスパルでまたまたさくらんぼ購入。

激安でびっくりマーク


定番の泉やに寄って。

雨だから滝の水量がものすごいことに。


怖い😱


今回買った箱のさくらんぼ。

特秀の1kgしか選ばなかったです。

一番上のLサイズは1,980円
真ん中はMサイズで980円
下は2Lサイズで4,500円

大きければ大きいほど美味しい気がする。
上2箱はエスパルで
下はよってけポポラですが
エスパルが安すぎたな。
山形って本当になんでも安く感じる。
野菜だって新鮮で安いから色々買ってきたし。

山形が隣の県ってのはすごく幸せ⛰️
来年もさくらんぼ狩り行くし
今年もここから毎月のように山形行きます愛

シーズンオフのベガルタ仙台。

移籍情報が飛び交っています。


浅倉廉選手が完全移籍。

↑息子オススメ動画。見させられた爆笑


その他、サポが大好きな選手がもしかしたら来てくれるかも…とか。

もしかしたら出ていく方の移籍があるかもしれないし。


でも入ってくれる選手はまたまたとても人気が出そうだから

100年構想リーグ中にやった神11の選抜メンバーが

入れ替わるかもしれませんし、

でも、みんな大好きだし

選ぶの難しくなりそう!!

髙田選手だって大好きなのに選ばれなくて。

悲しいですもん。

私には選べません…。


神11のアクスタはお友達に買い物代行してもらいました。


詩音選手はすぐなくなる。

私も多分1人だけ選べるなら詩音選手にするかな。


蓮之くんも好きですし

でもベガルタは以前からずっと箱推しなので

ほんとに選べないんです!!!


練習見に行きたいし

年パス買うか迷ってるし

楽天の応援もあるのに忙しい…


W杯盛り上がってますね🎵

大夢選手のお兄ちゃん大地選手が

おもしろゴールしまくってて注目されてるので

なんとなく嬉しいです。

マニアってほどでは全くないですが

昔から香水は好きでにっこり


すごく有名なブランドじゃなきゃ、とかもなく

好きだなーって香りをよくつけています。


今回買ったのはディプティック。

ディスカバリーセット。

イリオ、オーデサンス、フィロシコスの3種類が少しずつ試せます。

前シーズンまでのオルフェオン入りディスカバリーセットを買い逃したので残念で。


無料サンプルはローデゼスペリードという香水。

4種類どれも素敵な香りですが、

イリオがめちゃくちゃ好みで。

本当はあまりフローラル系はつけないのですが

イリオのフローラルはユニセックスで良い。

買ってから夜寝る時もつけてます。

安心する香り。


昔々はCK beが大好きで。

今も持ってます。重ね付けしたり。

あとハマってるのは

ジョーマローンのウッドセージ&シーソルト。

shiroのホワイトティー。


ミドルノートの香りってやっぱりつけてみないと分からなくて

その香りがお花お花するのは苦手だし、

なかなか合う香りって難しい。

大人気!みたいな香水でも苦手だったり。


エルメスのナイルの庭も人気のようなので

気になってますニコニコ


ついつい香水買ってしまうけど

使い切るまでかなり時間がかかるので

色々買ってしまうのも気をつけねば。


でもめちゃくちゃ好みの香りに出会えた時って

凄く嬉しくて。

しかも、もうこの香りなしでは

生活出来ないまであるから香水ってすごい。