ヒーローの援助。 | くわえるにっき。
いや、眠い。
出番が終わったら電池が切れて
眠気に襲撃されました。

いまはキャロットラペを食べながら
これを書いています。

モグモグモグモググーグーグーぐぅぐぅ

今日も稽古。
写真は照明家の伊藤氏撮。


早割でのご予約、さっそくご利用頂いて有難うございます!!!
これね、本当に得でしかないので本当にぜひとも必ずご利用下さい!
早めの予約で良席ゲットだぜ!

チケットが500円オフになる
早割は5/15までのご予約のお客様のみ。
お振込は5/20までとなっております。

ご予約はこちらから下矢印

カード払いも選べますOK
カード番号などが私に知られるようなことは
一切ありませんので安心してご利用くださいウサギ

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


劇団桃唄309

『アミとナミ』
2019年6月12日(水)~16日(日)

劇団桃唄309では、2015年にハンセン病を題材にした中編を二編製作し、翌2016年、今を生きる私たちの問題としてこの題材を扱った現代劇『風が吹いた、帰ろう』を座・高円寺1にて上演しました。同作品は香川県の、国立療養所高松青松園が見える劇場で、2017年に再演されました。
2019年6月、再び「ハンセン病」と向き合った作品を上演します。
ハンセン病問題は、私たちの歴史にそびえ立つ恥といえます。今もなお差別や偏見や無理解にさらされた方々がいます。「人間はこんなにひどいことができる」は、この問題を扱えばいくらでも描けます。ですが今回の作品『アミとナミ』では、この問題を扱うからこそ描ける「善性」や「尊さ」に深くフォーカスしていきます。苦しみや無関心の狭間から浮かび上がる、人の奥底に潜むあたたかさ。そんな作品をお届けします。

公演の詳細はこちらから
チューリップピンク
http://bit.ly/201906atn