くわえるにっき。

にゃ旗出ます.旗にゃ



短編劇集 vol.11 春カフェ『嘘いろいろ』 A・B・C、それぞれの演目がある中で、中野はAとBに出演致します。 A 劇団桃唄309 『魚の涙のふきかた』 作・演出 長谷基弘 出演 高木充子 佐藤達 山西真帆 五十嵐ミナ 中野架奈 石坂純 成本千枝 元尾裕介 他 B N.S.F. 『オセロ』 構成・演出 伊藤馨 出演 中嶌聡 (クレイジーパワーロマンチスト) さいとうまこと 綾田將一 関根信一(劇団フライングステージ) 劇団桃唄309 『食い逃げカフェの小さな日記』 作・演出 長谷基弘 出演 環ゆら 中野架奈 石坂純 (劇団ひまわり) Cの演目につきましては、ホームページをご覧ください。 4/12(水)~16(日) @東中野RAFT チケット ¥2,000(二回目以降¥1,500になります。) タイムスケジュールにつきましても、ホームページでのご確認をお願い致します。 http://www.momouta.org/m/products/p201704cafe
お久しぶりの出演情報です!!!

2年前?かな?にも出演させてもらったイベントにまた呼んで頂きました。


今回は、中野架奈たち(一人目)として出演します。
内容や共演の方などは追って追記しますが、
コロナの影響もあり客席数がかなりかなりかなり限られております。

ご予約はこちらから!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6c0507e442712

12月6日の公演をお選びいただき、
関係者一覧から中野架奈たち(一人目)をお選びください。

ギャラリー南製作所、というところは
かつて町工場として稼働していた場所です。
ここでやれるなら面白そう!!と思って
出演を決めました。
私たちの出番は16時10分くらいになります。

少し先の予定にはなりますが、どうぞいらして下さい。
当日お会い出来ることを楽しみにしています!!
パーマかけましたっっ!!!!


何年ぶりだろう、パーマなんて。
パーマなんて…!!
パーマなんて…!!!!!

久しぶりすぎて、どうやってスタイリングしたら良いのかもわかりません。
美容師さんに聞いたらムースが良いらしい。
やっぱムースか。
買って帰らなきゃ!
ってことで、買ったのはこちら。

もう単にバービーちゃんとのコラボだったからって。
ただそれだけのアレです。
しっとりとクッキリと両方買うくらいどうしたら良いかわからない。

とは言いつつ、だんだんとスタイリングも良い感じに出来る様になってきました。
今のところしっとりを使ってます。
パーマが落ち始めたらクッキリかな。

髪の毛乾かす時もテキトーで良いし、
朝は少し時間かかるけど気に入ってますニコニコ
前髪がお気に入り!!

今日も気持ちのい〜い秋晴れでしたね晴れ
多少薄着だったけど、とりあえず平気だったな。

先日、の、少し寒い夜のこと。
トルコ料理のお店へ羊を食べに行きました音譜
左は串焼き、そして右側は羊の舌のサラダ!!

串焼きはジューシーでやわらかく
サラダはスパイスが効いていて
どちらもむちゃくちゃ美味しかったですアップ

キクラゲと羊の炒め物をはさんで…

写真を撮り合うわたしとトックちゃん。
これも美味しかった…キラキラ

最後のデザートまで大満足で完食!!
なぜか私だけフォークが二本ついてきたよ、のポーズです。

店員さんがとっても丁寧な素敵なお店でした。
また行きたい…。
内装もかわいいし。
私達が入った時は、時間も早かったのでお客さん居なかったけど、
出る頃にはテイクアウトの人とかも居て満席!
あ〜、今日も行きたい。

おやすみなさいヒヨコ