GREENDAY
皆さん今日はなんと………Mステに………グリーンデイが出ちゃいますo(^∇^o)(o^∇^)o
よっしゃ(^^)v
わしは昨日、一足先に、赤坂ブリッツで、生GREENDAYみてきちゃたので、昨日の興奮を思い出しながら(´∀`)テレビにかぶりついて見たいと思います(●^ー^●)
みんなも、是非みてくださいね゚+。(*′∇`)。+゚
追記
誰かペタしてくれーー
(ノд<。)゜。
よっしゃ(^^)v
わしは昨日、一足先に、赤坂ブリッツで、生GREENDAYみてきちゃたので、昨日の興奮を思い出しながら(´∀`)テレビにかぶりついて見たいと思います(●^ー^●)
みんなも、是非みてくださいね゚+。(*′∇`)。+゚
追記
誰かペタしてくれーー
(ノд<。)゜。

雨が嫌いなんだけど………
じゃない、明るい雲