くろぴーやのてじなーにゃ☆ -209ページ目

王子様~!!!!!

地デジ


テニプリテニス
やっとる~


はじめてみた目
ふじくんかっこいいねラブラブ!
あと.とおやまくん?
関西やばいなハート


はい.むだ更新ですたあ雷


また更新する
ぴーや音符


らすたぴーや-091228_1536~01.JPG



寝過ぎて...?



寝過ぎて頭が
いたいっつー

さえないな台風

またてれびだしーハートブレイク

あーひまひま爆弾

とゆーかもう
あと3日?で
2009年がああああ
終わっちゃあ

1年とかほんっと
はえーもんだな雷

あーなんかまた
今んなって
えぐざいるがあ
まじさいあくだハートブレイク

てか今年は年賀状
何枚くるかなあ
でも書く人とか
今時いないじゃん?汗
小.中んときくらい
までは書いたりすん
のも楽しくてさあラブラブ!

でもなによりも
元旦の郵便が
楽しみだったなあハート

でも毎年寺?
みたいなとこ行って
たからはやく帰って
確かめたくて
しょーがなかったなあ

でも年賀状とか
何歳になっても
もらっても嬉しいなチョキドキドキ

みんなはどー
思います~?
むしろ書いてる
人とかいるのかね?ニコニコキラキラ

でも今書いてないけど
自分の子供できた
時とか写真やって
やりたいよねーラブラブ!

とか思っているひらめき電球
くろぴーやです´`



でわまたあパー



みたらばなな食えなくなるからみちゃだめ!!!