くろぴーやのてじなーにゃ☆ -150ページ目

ヒトリノヨル



あー淋しい!!!

住居にん☆
わたしをおいて
実家帰りやがったー´`
まじさいてーだぬ


夜は静かだしやだ
あめふってるし
雷なってたし


部屋のなか音ないのむり
しぬしぬしぬう...


てれびでまぎらわす☆
風呂いくまでの
道のりうたうたう(^^)
↑数秒でつくのに


おふろ入っても
妄想ふくらむ...

うしろにだれかいないか

鏡にだれか映ってないか

おふろあがって浴室で
聞こえるぴちゃんぴちゃん

水が垂れる音がこわい

おふろでて戸あけた時
だれかたってないか

殺害されないだろか

部屋入って即てれびおん☆


はああー


てれび消したら音楽おん♪♪


こんなんでまりちゃん
帰ってわたしは

こっちで一人暮らし
できるんだろーか


つらすぎる....
こわいよこわいよ


おばけ!!!!


いまはルームシェアで
ほんとにたすかっておる

隣の部屋いてあって
なくてもいるてのが
わかってると安心☆

いないてわかってると
むしょーにこわい(>_<)


はああー


めんたるよわいおー
つよくなりたい...


夏とかさ夏だからってさ
おばけのてれびがさ
多くなるじゃん?

みないよ?みないけど
そんな恒例行事いらない↓↓



この淋しさ.どっかに
ほおりだされたきぶん



明日早番うれしい(^^)
だけど早く帰ってきても
またひとりです...


あー落ちるじゃまいか´`


なんだか淋しさ
まぎらわすためか
わからんけど

きょーはやたら
いろんな人のぶろぐとか
なうとかにコメしまくってる´`


たひたひ


がんばります


しーゆう




レシート☆

 
 
 
がきんちょぶろぐなのねっと☆-100604_1411~01.jpg
 
 
666なのだぬん音符
 
 
そしておっつりーぬが
 
 
333だたらよかったのに台風
 
 
 
一円くらい寄付するわわんわん
 
 
 
 
 

ビジネスマン

 
 
これヨーグルト☆
うまいよー
 
 
がきんちょぶろぐなのねっと☆-100602_1353~01.jpg
 
がきんちょぶろぐなのねっと☆-100602_1352~01.jpg
 
 
こんにゃくボールてのが
入っててそれんまい(∀)
 
 
しかもばなな味だぜ?
みたことなくね?
ありそでなくない?
 
 
めちゃバナナ感じるよキラキラ
 
ビジネスマンの
朝食ヨーグルトとか
書いてあるけどわたし
ビジネスマンじゃないわんわん
 
 
メンズ専用...?
 
 
とりあえず興味あるひと
食してみればよいでしょう晴れ
 
 
 
またかく...股掻く
 
 
しょーもなっ!!!