くろぴーやのてじなーにゃ☆ -138ページ目

おそうじー

 
 
きょーは休みだから
なんかとりあえず
10時に過ぎくらい
までねてたー(^O^)
 
実際寝たりないけどね
 
 
かーらーのー
 
 
洗濯をやらかし
掃除もしましたー
 
なんか掃除しだしたら
模様替えとかしたく
なっちゃってベッドやら
テレビやらも移動した(∵)
 
まじあちくてなえた雷
 
なんかよくわからない
配置だけどいーかな
 
 
そしてそして
スピーカーげとしたドキドキ
 
まじスピーカーで聴く
音楽ばいやー\(^^)/
 
ボディとVUメーターが
音楽に合わせて動くとこと
青色LEDなとこがツボドキドキ
 
あと重低音ドキドキ
やばいやばい
 
ビート感じるー!!!
 
 
アパートだから隣
いるしあんま爆音で
聴けないけど...
 
防音とかだったらな
 
 
スピーカーからの
R&Bはやばいっしょ雷
 
レゲエもいーやキラキラ
 
あっ写メ貼っとこ
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-100806_1230~01.jpg
 
 
写メ縦でごめんそーる☆
 
 
てかまだ片付けおわてない
 
またぴーや(^O^)
 
 
 
 
 

おわりまーした

 
 
きょーは早番で
さっき終わった~わんわん
 
 
おつかれさま(∵)
 
 
なんだかんだ
明日やすみやー音符
 
なにしよかな☆
 
 
てかシフトみたら
4勤2回もあったし
 
 
まじなえた↓↓
さいあくー
いきたくねーよ
 
あーてか外でたら
腕だけやけたー
 
からだのツーブロだ雷
 
あたまでゆーツーブロの
ボディバージョンだね
 
 
てゆか最近有線
ガゼよくながれるドキドキ
流れた時だけがんばれる
 
てか流れてっときは
聴いてるだけだな(∵)
 
 
いけない子?
 
 
きょーは4回くらい聴けたドキドキ
 
でも休憩んとき
ちょーど流れ出して
事務所では流れてないから
聴けなくてまじなえた
 
 
帰ったら録画したのみよー
 
れいたくんまじ
かっけーんだからドキドキ
 
そう.きのーロックTとか
売ってっとこ行ったら
れいたくんがつけてる
グローブ売ってた☆
 
おねーさんが
みせてくれたードキドキ
 
 
はーまじかっけ
 
 
乗り換えや
 
帰ったらまたかく
 
 
 

いろはっすー

 
 
おはよす
 
 
最近ほぼ毎日のよに
いろはす買ってるー☆
 
しかもみかんね(∵)
 
 
まじうますぎる!!!
 
 
 
ちょーぐびぐび
いけてしまう☆
 
 
水は味ないから
のめません∵
 
 
水系で買うなら
いろはすかボルビックドキドキ
 
ん?ヴォルビック?
 
伝わればいーや
 
でもボルビックは
販売なんちゃらに
なってしまったよね
 
無味だけうってんのか?
 
 
ピングレがひじょーに
好きだったんになー
 
 
いろはすいろはすドキドキ
 
 
きょーも買って仕事いこ
 
 
かーらーのー
この時期は凍らす→
しゃりしゃり→んまいドキドキ
 
 
きょーもあぢー
 
朝PVつきのガゼ
みたから満足(∵)
 
もはや帰りたい
 
 
あしたやすみやあ
 
 
がんばろー
 
 
有線ガゼ流れねーかな
 
 
あー髪ぼさぼさ...
 
 
なえた(∵)
 
 
 
いてくる(^O^)キラキラ