くろぴーやのてじなーにゃ☆ -130ページ目

ナイトミュージアム



いまやってるよねー

みたらたのしーけど

わたしはなんかむしゃくしゃ

して集中できません


なんだよー(><)



ふあー

明日遅番とかなえる



しっかし部屋きたねー


女の子の部屋じゃねー(;_;)




ねむいやー




ばじゅある???



きのーは遅番っしたニコニコ

終わってからまた
ざきりなと呑み~ドキドキ

ふたりで
呑みばっか行ってる�

まじたのしくてしゃーない☆


てか酒呑んでると
心臓いたくなる(^O^)

なんだろか?


カーーーッてかんじパー


しかし気にしないドキドキ


帰り帰るときホスト
みたいなんに絡まれて
友達口ピあいてっから
ばじゅあるっしょ?とかってパー
ビジュアル.びずあるなら
わかるけど...

ばじゅあるって!!!
つぼりーた(^O^)


ん?いまはばじゅあるっつーの?笑


しかも100円ちょーだいとかって雷

しょぼー(・ω・;)わら


てか帰り電車めちゃ
混んでてくっそいらいらパンチ!

となりでおっさんガム
くっちゃくっちゃ噛んでるし雷
もうぎゅうぎゅうなんに
無理矢理押して乗ってくるし雷

まじくそだよねー

しんでほしー☆


なるべくとゆーか
がちで肌とか触れたくない↓↓

めっさきもいいらいら~


うしろでなんかもぞもぞ
動いてるしよーシラー

舌打ちしまくっちゃったじゃねーか(^O^)


いらいらしながら
帰ってきたよほんと台風


きょーは休みだ(∵)
なにしよーかな音符


からおけいきたいキラキラ



バンドマンさん
みなさん毎日ぺた
ありがとなのらードキドキ


これからもよろしゅくわんわん



ぺたしながらねます�




おみせ



きょーはくっそ
ひまでしたよーっと!!!

やばいですね(^O^)

やることなさすぎた!!!


明日も早番だニコニコ


めんどくしゃー


あー海外いきたい


飛行機のりたい
空港行きたい
空港で働きたい




もーどにでもなれー