くろぴーやのてじなーにゃ☆ -113ページ目

きたっきー




りなと呑んでたーわんわん

一件目で落ちつきゃ
よかったけど個室が
とかぐたぐたして
2.3件まわったしねハートブレイク


一時間待ちとかあって
西口いたのに東口
行ったしね´ω`台風

しかもエレベーター
混んでて8.9階の
階段を登ったにも
かかわらず一時間待ちハートブレイク

ついてねー



ようやく落ち着いて
金蔵で呑みはじめたニコニコ



しかもきりくんは
具合悪くって来れないオチ´`


おだいじに!!!!



またこんどだねー
楽しみにしてたのにわんわん



んで呑んで食べて語って

なんかつらい...ハートブレイク



がんばるのだりな�




うちもがんばりゅー
とっぷばりゅー☆



りなとも7日で終わりか�

かなしすかなしす´`




てかほぼ酔いさめた



呑むペースはやいよねってゆあれた

もっと味わって呑めって!!!



てーかりなの髪が
パツキンからパーポーにL(・o・)」


アッシュにするては
聞いてたけど....

緑っぽくなったから
染め直したらしーニコニコ

みどりいーじゃんハート
しかしパーポーて!!!


バジュアルだ`ω´



てーかあした早番


ぬあー(T^T)




がんばろ





おやすみんしゃい







みんなめーるでうちに
おやすみ送ってーハート



だってさびしんだハートブレイク
どーせきょーも
ひとりの夜を過ごすだろから...




つかさびー






うちの玄関...

くろぴーやのてじなーにゃ☆-101103_1016~01.jpg




トイレ行ってふと
玄関のほうみたら
こんなんだよ~´ω`;

うけるぜハートブレイク



いったい家には
何人いるんだー`ω´




かたづけよーね?
つってやらないニコニコ



てか玄関せめんだ!!!!







それだけー





りにゃおそい`ω´




ふふん








でっぱぱぱぱつー`ω´