くろぴーやのてじなーにゃ☆ -105ページ目

\DEEP/



つーかれた


平日やぱ客すくなーっ


暇すぎていろんな服きて
あそんでたー(^O^)


でもなにげ予算いってたっつー


つーか絶対きょー
サンシャインにDEEPきてた!!!

あんま興味ねーけどわんわん



てーかめるこない�ハートブレイク
おちるおちるおちたー


どーでもいーやつからくる

メンスパ載ったとか
どーでもよい!!!!

まじむりきも...


これからをみてとかなに?
まじきしょ

先も今もねーから
まじあんなんみしてきて
まじドン引ききもい

覚えてないとかさらに萎え


あーほんとムリ
なんでうちが悪いとか
言われなきゃなんないの

むかつくから
お互いさまっつって
おさめてやったけど


まじやったくせに態度でか!!!



まーどっちもむりだわ


つか絶対傘パクってったし
ほんと糞なんだけどー



もーやーめたっ

ばいばい




こわいよ




どーしよどーしよ

目の前の家の夫婦
けんかしてるよ....

めっちゃ声聞こえるの


こわいよこっちがこわい


旦那さんめっちゃ
やめてくれって

泣いてるよ


なんか玄関から
でてきたのみえて
奥さんだと思うけど
包丁もってた....



こわいよ...


たぶんこの声は
まわりの部屋にも
聞こえてるはず




こんなひとが住んでる
家の目の前に住んでたくない



こわくてやだ




まりちゃんはやく!!!





めんどくさいよねホント



さっきのにつけたすと
ながくなりそだったから
仕事おわってから
帰ってきて鍋パした

なんかあの頃思い出すな!!!

とりあえずチーズカレー鍋
チーズの味感じれなかった!
むしろカレーなべ!!!わら

とりあえずういんなーが
ぷりぷりすぎてんみゃー
最近鍋種類多いよね

んで酒のんでー
やぱ缶チューはだめだな
うまい気がしない...

ごくごくいけなーい

そして酔いがはやい

むしろたんたかたんまずい

味ないし呑めたもんじゃない

それを無理やり呑まされ
でもまりちゃん
やさしーから呑んでくれた


あーまーとりあえず
だめなんだなんかだめ

だめだめだめー

だめとむりの単語しか
あたま浮かばないな

なんかうちのめんどくささ
とゆーか扱いにくさ

まりちゃんいつもごめん
いつもなげやりにして
迷惑かけてるよねー

いつしかもじぶんの
まいた種をフォロー
してくれてまじごめん

一人暮らししてだいじょぶかな?


まじ気分屋だし
気まぐれだし
わがままだし
めんどくさいし
一回めんどいと思うと
まじ放置したくなるし
興味ないことには
食いつかないし

たぶんうちを好きに
なれるひといないとおもー

いたら逆にすごいよね
まじ大きい心の持ち主


むしろ一緒に住んでる
まりちゃんはすごいよ


あー恋愛とかホント
向いてなさすぎる

素直になれない

ここでこう言ったほが
いんだろなとかわかってりけど

それを言葉にできないし
曖昧な回答にしちゃう

素直になんでも
言えたら苦労しないのにな...

言ったこと.したこと
いっつも後で後悔する


自分がはっきりしないから
だめなんだけどねー

だれかうちを変えてくれ

無理矢理素直になろーかな


でもそーするとりあるに
思ってることズバッて
言っちゃうからそれが
いいときとわるいときあるじゃん?


あーむずかしー



そいやそろそろ
ゆかぽん遊びこないかねー?
おまちかねだよ?

くるみるくとかもきなよー!!!


まりちゃん
とりあえずきのーは
申し訳なかった....

うちの変わりに!!!わら

とりあえずあと一緒も
何ヵ月かだからいまを
たのしもーじゃないか


とりあえず一回
福島かえりてー
落ち着くまであっちいたい

こっち人間くそばっかやだ

それはどこいってもそーか


とりあえずなんか
全部めんどくせーやー


なんもしたくね


空にぷかぷか浮いてたい
死海でゆらゆら浮いてたい


なーんもしたくない



まじなげーこの日記


うち長いメールとかも
平気で送っちゃうから
まじ勘弁だよね....

なんか前送っちゃって
今もなにげ保護してある
それみるとめんどくささ実感↓↓なえ


あーたぶんうち付き合っても
もう面倒みきれないとか
こっちがめんどくさくなった
って言われて振られる感じかも




ひぃぃぃー