くろぴーやのてじなーにゃ☆ -101ページ目

いきなりすぐるう



昨日で4勤おーわっぴ(^O^)

きょーはやすみっぴ!!!


ひまひまひまなう


そんできのーも暇だった

したらお客さん入ってきて
ふとみたらさくらー(゜O゜)


まじびっくし!!!!

なんでおまえここで
働いてんの?ってニコニコ

言ってなかったかな?わら


まじびびったしーハートブレイク


んで色々はなしして
弟に誕プレ買うっつったから
パーカーすすめたら
買ってくれた~(^O^)

いまファミリーフレンド
なんちゃらで30%OFFで
買えちゃうのね~�


うちの家族ともだちは
来てくれたらいーよラブラブ!


まーさくらは相変わらず
ちびだったー(^O^)


なんか友達に接客とか
めちゃめちゃ変なかんじ
しかもいきなり
こられたしまじびびる


午後んなってー
ひまだなーて思って
キョロキョロしてたら
また見たことある顔!!!


そうまりのすけーハートブレイク

来るとか言ってなかったしー

まじそゆのいらね★

なんも買ってかなかったしーシラー


いちお店長に紹介しに
行ったら店長変なこと
言っててまじ爆笑(^O^)

かわいーだろ?


てかきのー店長も
いきなりだったしハートブレイク

レジ閉めまだできないてか
びみょーだしやばいのに
一人で大変だろーけど
ごめんねとかって
先帰ったしー(∋_∈)
まじないまじない


どんだけ心細かったか
どんだけ不安だったか

まじで...

できたけど不安だ!!!



あーいきなりばっか


いきなりの対応わたし
できませんまじで


あそぼいわれても
当日とか絶対やだし


まーなににしろ
心の準備とゆーやつですかね?


しかも朝.雨でバス
でいったから駅ついて
バスで帰ろおもったら
バスねーしー(;_;)
まじなえたハートブレイク



ほんと最近なんか
だめだな...うん


ねよー



やりたいこと



きょーも遅番つかれた

ひといないのに
やるいみない

じかんのむだー


とりあえず今のしごと
続けるけど続ける
つもりだけどずっとずっと
前からてか中学で
ホームステイとか
行ってからすんごい
外国てか海外すきだハート


住みたくてしょーがない(^O^)

それと海外ボランティアしたい!!!


たくさんの国の
子供といっぱいふれあいたい(´・ω・`)


とりあえず留学とかしたい飛行機


英語とかペラペラんなって
こっちに帰ってきたいのだ´`


海外のいろんなことにふれて
いろんな経験とか
知識とか増やしたいなて(∵)


こんなちっさい
ちっぽけな島国に
いるなんてうんざりだ


もっと視野を広げたい



交流交流交流キラキラ


ジャマイカいきたいハート

あと世界遺産めぐりたい
イってQとかうらやましい!!!


いろんな地にいきたい


色々触れたい体験したい

あー金ためるかー
資格とりたいなー



こんなことを一緒に
してくれるパートナーほしい�


でも一人でやるから意味がある
成長があるだろね



あー日本きらい
日本人はもっときらい


そんな日本人に
生まれた自分もきらい



すれちがいも
少しの思いちがいも
必要なのかな…

今はそれも
二人を深めてる
そう信じてる


うちにはそれしか...




最近えぐざいる
聴きすぎてやばいハートブレイク
メンタルやばい




あしたも遅番だ....


ちぬちぬちぬ




ぶーぶー物件



7時ころおきた



二度寝した



昼に起きて準備



不動産とうちゃく



なかなかいーのない



一件だけ資料もらって



つぎの不動産



またしてもない



そして高い`ω´



とりあえず資料だけ



結論



始動がはやすぎた(∵)笑
1月中旬だねー


そんあとまりのすけとご飯

ラーメンんまいドキドキ


とりあえず
とりあえず
とりあえず

連絡こない...


どして?


やーむーよー?

電話もでないんだろなどーせ


いっちゃおーかな?



なんかあしたしごと
ちがう場所いくんだー

神田?わくわく


でもすんげーひまらしい

とりあえずばいばい