昨日は東京にいる娘と観劇して来ました。

宝塚歌劇団・雪組『ベルサイユのばら・フェルゼン編』



春に『ベルサイユのばら・オスカル&アンドレ編』を観たから、

今年2回目の宝塚&ベルばらブーケ1

いったい今まで何回ベルばらを観て来たんだろう・・・。



うーん、私はやっぱり「フェルゼン編」のほうが好きドキドキ

なんて言うか・・・耐え忍んで最後まで愛をつらぬくのが切ないな~。

セリフの端々に胸を締めつけられます。



いつかまた宝塚がベルばらを上演する時には、

また行きたくなってしまうのかな(*´艸`)




いつもコーヒーブレイク

「愛の面影」



どうして どうして 忘れることが出来よう

その人は その人は ばらの花のようだった



面影は今も熱く この胸にきざまれ

面影を慕いつづけ あてどなく彷徨う

その人と出会った時から 世界は姿を変えた



ただ一つの瞳 ただ一つの声 ただ一つの魂と

私の生命は結ばれたのだ

振り向けば心の荒野に やさしくほほえむ愛の面影

振り向けば心の荒野に やさしくほほえむ愛の面影


と言っても住まいではなくブログの話です。


某所で放置していたブログをタイトルごと引越し。

書きたい時に書きたい事をゆったりマッタリ・・・と思っているけど、

また放置しちゃうのかな? アカン、アカン汗


楽しい事や美味しい話を書き綴って行けたら良いな~音譜

でも、怒ったり嘆いたり・・・そんな時もあるけど、

それも生きていればこそ、お許して下されm(_ _)m


先ずは引越しのご挨拶まで(*^.^*)