YGDの取り扱い説明書。


こんばんわ、
YGDも更新していこうと思ってます。

あ、こっちはたまに病みBlogになるかも(><)

見たくない人は申請しないでくだい。

ちなみに3年4組12番。

飴申来ても
本名、クラス、書いてない人は拒否します。

よろしくね^^