こんばんは、くるみです![]()
突然ですが、
【タカノフーズ おいしいからこの笑顔キャンペーン】
に応募するとしたら何を選びますか??
このキャンペーンです!
↓
私は神戸牛すき焼き肉か宮崎牛焼肉で迷っています・・・!
美味しいお肉を食べる機会があまりないのでお肉にしよう
かなと思ったのですがすき焼きと焼肉、どちらも食べたい・・・
ってことでバーコードをためて両方応募したいと思います(即解決★
)
ちょっと話が変わってしまいますが、ここで納豆とご飯のお供のお話をしたいと思います!
納豆は子供の頃から好きで年に何回か納豆にハマる時期が来ます![]()
ひきわりが一番好きなのですが、どのタイプも美味しくて最強のご飯のお供ですね・・・!
ちなみに、私はほぼ白ご飯は何かかけて食べるのでご飯のお供は日々常備しています!
納豆の他はふりかけとか生卵とか梅干し(しその酸っぱい
やつ)あたりが好きです![]()
今までこのキャンペーンに応募して当選したこと
がないので、たくさん納豆を食べておいしいお肉を
当てたいな~![]()
最後に今日の出来事を少しお話したいと思います!
今日は神社のお祭りに行きました![]()
お祭りに行くのが久しぶりだったのですが、並んでる屋台をみて「やっぱりお祭りはいいな」と思いました!
くじを引いたり、チョコバナナとフランクフルトを
食べたりなどとても楽しかったです!!
でもたくさん歩いたのでちょっと疲れました・・・![]()
最後までご覧いただきありがとうございました!
