5月9日(土)

ケアハウスでは、母の日の集いを開催しました。

女性の入居者様には、

カーネーションのお花と可愛いポーチをプレゼントしました。

紅茶、手作りロールケーキを召し上がっていただき、日頃の感謝の気持ちをお伝えしました。
































2026年も4月を過ぎ、暖かい日が増えてきましたね。

皆さま如何お過ごしでしょうか。

 

5/5はこどもの日。

端午の節句ということで、ささやかなおやつ会を実施しました。

 

楽しそうな皆様の様子をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は母の日、お楽しみに!

 

職員一同

 

 

本日は 3/14 ホワイトデーということで、男性入居者様と一緒にどら焼きを作りました。

生地からこだわったどら焼きをおいしそうに食べて頂きましたよ。

楽しそうな様子を是非ご覧ください。

 

午前中には仕込みを一緒にやりましたよ。

 

 

 

 

 

14:00からは待ちに待った喫食タイム。

皆さん美味しそうに食べてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近元気がなかった方もいらっしゃったのですが、どら焼きのおいしさに思わず笑顔になっていました。

 

楽しいイベントはまだまだありますよ。

次も皆さん宜しくお願いしますね。

 

職員一同