5月9日(土)
ケアハウスでは、母の日の集いを開催しました。
女性の入居者様には、
カーネーションのお花と可愛いポーチをプレゼントしました。
紅茶、手作りロールケーキを召し上がっていただき、日頃の感謝の気持ちをお伝えしました。
5月9日(土)
ケアハウスでは、母の日の集いを開催しました。
女性の入居者様には、
カーネーションのお花と可愛いポーチをプレゼントしました。
紅茶、手作りロールケーキを召し上がっていただき、日頃の感謝の気持ちをお伝えしました。
2026年も4月を過ぎ、暖かい日が増えてきましたね。
皆さま如何お過ごしでしょうか。
5/5はこどもの日。
端午の節句ということで、ささやかなおやつ会を実施しました。
楽しそうな皆様の様子をご覧ください。
次は母の日、お楽しみに!
職員一同
本日は 3/14 ホワイトデーということで、男性入居者様と一緒にどら焼きを作りました。
生地からこだわったどら焼きをおいしそうに食べて頂きましたよ。
楽しそうな様子を是非ご覧ください。
午前中には仕込みを一緒にやりましたよ。
14:00からは待ちに待った喫食タイム。
皆さん美味しそうに食べてくれました。
最近元気がなかった方もいらっしゃったのですが、どら焼きのおいしさに思わず笑顔になっていました。
楽しいイベントはまだまだありますよ。
次も皆さん宜しくお願いしますね。
職員一同