大学から見た2009年の初日の出晴れ


ってか、今年初めての初日の出が大学の屋上や!!


どんだけ大学好きやねんガーン



2009年、皆さんの初夢は何でしたか?


僕は・・・たぶん怖い夢だったので思い出したくありませんドクロ


いつも思うのだが、初夢で・・・いや、通常の夢で、富士山や鷹や茄子が出てきた人ってほんまにおるん!?


*kutsulabブログ*



オカピUFO

12月23日、今日は祝日だ。でも、学校にいる。


23日・・・たぶんサンタはめっちゃ焦っているのだろう。


まるで、旅行準備を余裕ぶっこいてて、気づけばもう明日出発!!となってしまった人のように。


そんなサンタを思いつつ、卒論に余裕ぶっこいてた自分を悔やむむっ



先生が育て始めた球根・・・めっちゃ根が伸びてる~目


火星人の侵略か!?はたまた、駄菓子屋の紐付き飴か!?


なんて成長ぶりなんだ、 もぅワクワクしてたまんねぇぜ音譜


これからの成長を絶対見逃すな!!・・・To be continued


*kutsulabブログ*


オカピUFO

もう12月も17日ですねクローバー

はやーい走る人走る人走る人走る人走る人走る人

今日で今年のゼミも終了でした本

まぁまだまだ学校には来ますがね…得意げ学校あせる

次のゼミは2009年かぁ~ひらめき電球

大学生活も残りわずか。。。しょぼん

悔いなく過ごしたいものですねニコニコラブラブ

きのうの朝、研究室のかぎをかりるとき守衛さんが「はい44ね、よく遊びよく学べ(まなべ)先生ね。」とかなんとかいってかぎをくれました。


朝からなんだかニコリとしました。


ひとをよろこばすってきもちがいい。


そのきもちがせかいをかえる。


チンハル

11月下旬の3日間、N大学に行ってきた車


いや~さすがN大学 広さが半端ね~叫び


研究機材も半端ね~叫び


理系の女の子の少なさも半端ね~しょぼん



着いた1日目にはN市観光走る人


手羽先に味噌かつ、牛筋煮込み・・・どれも美味しすぎて感動しっぱなしだったニコニコ


そのあとは、N城巡り宇宙人 


池に反射するN城・・・いとおかし得意げ



N城の後は・・・・・・N嬢巡り~ベル


ど、どこにいるんだN嬢目  何とか巻みたいな盛った髪はどこだぁ桜


・・・・・・結局、N嬢とは巡り逢えず・・・ガッテムガックリ



2・3日目は実験づくしドクロ


なんとかN大での実験は無事終了クラッカー 


あとは自分達の研究室で成果を出すだけだビックリマーク  ちゃんと結果出ろ~パンチ!



いや~しかし、N大遠征はあっという間だった。


でも良い勉強になってよかった音譜



お世話になったN大の先生、本当にありがとうございました!!


そして、全ての面倒をみてくれたクツ先生ありがとうございました!!




中部限定ロールちゃん


オカピ

きょうは


かわゆすガールズ3人で




ホットケーキパーチースポンジ・ボブあげ




うひょっひょ*


やりたい放題だぜ




はるやま氏が


プロ級の技を


見せてくれやしたミー




ホットケーキを堪能しながら


全盛期のマイコーも


ごちそうさまリボン




デンジュラス!!!!

神君臨だぜマイケル




腰使いが バツグンにセクシーエルモはあと




やっぴ~**


やっぴっぴ~*




ボーイズは にゃごやから


帰ってきてる途中か~??




お土産は


味噌煮込みかな~??


ひつまぶしかな~??




たのすぃーみードラえもん




変見








きょうから研究室のぼーいずはにゃごやに行ってしまいましたひらめき電球

いってらっしゃーいねこへび


がーるずでたのしくすごしまーすべーっだ!ラブラブ!得意げ



トマ

さむい。。

雪雪さむいさむいさむい

さむーい((p(>_<)q))

毎日ほんとさむいショック!



さむさ対策に水筒(?)を買いましたひらめき電球

エコにもなるょねドキドキ

わたしはTIGARのサハラマグ200mlを買いました音符

3500円くらいでしたが長い目でみれば安いねキラキラ

メタリックピンクと200mlっていう少ない容量にこだわりましたニコニコ

かっこわるいのも重いのもいやじゃっていう女心リボン

いちお女子大生だからね(。-∀-)フフン笑



とま
大学の前で無料で豚汁くばるにはどうしたらいいですか?

なずなロゼット葉の葉柄ばかりばかに育つのはなぜなのかどうか。

卒論のアブストラクトを英語でというのはほんとうですか?あと、女の90%はアホというのはほんとうですか?

回答者にはもれなくポケットティシュさしあげます(^з^)-☆Chu!!
さいきん
めっきりこっきり寒くなりましたね雪

寒さは体にひじょーにこたえます…ドンッしょぼん


クリーンベンチって
おなかに風がびゅんびゅんあって
さむくなーい!?あせる

とか思ってたら、
オカピが低温室で実験してて
びびったあ長音記号1ショック!

さすが野生児。。。得意げ



また焼き芋(?)やりたいなあ~ラブラブ

これは冬の特権ですね(●^o^●)音符



トマ