『 !اسلام ءليكم (アッサラームアライクム!)』 こんにちは、オカピです!


たまたまブログ覗いてみたら・・・あらなんと!トマさんが更新してるではありませんか☆
コメント書こうと思ったが、せっかくやからブログ書きました(^-^)


もう卒業して1ヶ月になるんやね~早いような、まだそんだけしか経ってないんやと短いような変な感じだあせる

みんな仕事しだしたり本当に偉い!・・・早くみんに追いつかなくてはシラー


離れてても、ここに来ればみんなに会えるブログでありたいなニコニコ

Kボイビックリマークしっかり管理してくれんと~むかっ(笑)


また、たまには皆さんブログ更新してきましょ目



オカピUFO



*kutsulabブログ*-2009042514430001.jpg
お久しぶりです☆

とまです(^^)

ブログまったく更新されてないね~

卒業式から一ヶ月ちょっと経ったね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

なんかまだ大学に行けばみんながいてあの日常がある気がするんだけど、違うんだよね~

みんなそれぞれ前へ上へ進んでるんだもんね(^o^)/

いや~もう2月が終わりですよ 泣

気がついたら、皆は新生活を始めているんやろうね・・・ ううっ...



そんな2月の最後に免許学校を卒業した bart

みたか、自主経路で落としたブ~ちゃんめぇ !! どうやぁ~~ ロケット


でも、何だかんだあったけど、お礼は言いたいね。

本当に、長い間ありがとうございました・・・ラルクのDriver's high るー


あ~どうか一生、人をひきませんように (>_<)

追いコンから一週間がたちまちた。
あっという間でした。
もうすぐ2月も終わりだし、あと一ヶ月したら卒業式も終わってるんだね。
はやいなぁ~
さぁまだまだ大学生活たのしも~!!!

*kutsulabブログ*-2009022105560000.jpg
切ない(><。)。。
切ない(><。)。。



ありがとう∞


*kutsulabブログ*
にゃんちゅうだょ(*^▽^*)

なかよくしてね!!

チュ(^ε^)

いま追いコン中ですドキドキ

ちなみに今日はパート1ですよぺこ


今日はまだまだ楽しみまぁす合格



とま



こんにちわ保毛田ホモ男だょ(^3^)/チュ

卒論はっぴょうがおわって、研究室もおわりですねさみしい。
小学生からかぞえたら、6・3・3・4で16年間学校にいるのですね。
大学生活がいまのところいちばんたのしいです(^-^)いろんなひととともだちになれたから!

でも、これからもそれぞれの場所でたのしみをみつけていきたいとおもいます。つねに今がいちばんたのしいと思っていたいです。
あのときはよかったのになあ…なんておもっているのはぜったいにいやだ。

ところで4月から始まるナイスな展覧会情報をみつけ(森美術館で「万華鏡の視覚展」、MATで池田亮司展)ランランうれしや(^-^)
でも四月から大人料金だと気付いてそれがけっこーショックでした!

きょうはあめですがこころは快晴です(・Θ・)
またね!

大しまはるか