きのうは研究室これなくてごめんなさい( ´(ェ)`)あせる
面接でした・・・オバケ
面接帰りにA子ちゃんと待ち合わせて、
京はやしやでパフェを食べましたチョコ
Hくん、名前にちなんで行ってみるべしエルモ笑   トマ



今日はKくんがコーヒーをいれてくれましたコーヒー
おいしかったですぺこ
今日のは何点でしょうか~!?

論文紹介おつかれさまでした。 それからオさん、内定おめでとうヾ(@°▽°@)ノ

昨日のコーヒーはむらしと温度が低かったためか、コーヒーメーカーに完敗でした。次回はやかんを使い、美味しく頂きたいです。ク2

Kという者です。

今ゼミの論文発表が終わり、I can fly的な自由、脱獄したときのような達成感を感じていますが、一方自分の発表の出来の悪さに自己嫌悪、羞恥心を感じ、ほんとにI can flyしてしまいそうです・・・

生きていたらまた書きます.・・・

いま電車の中です電車
今日は18時まで実験でしたDASH!DASH!
成功してるといいなラブラブドキドキです得意げ


明日はゼミキラキラ
ってことは来週の論文発表わたしだぁドンッドンッ
やだなぁー
やだなぁーやだなぁー
やだなぁーやだなぁーやだなぁー
できる気がしないんですけどーしょぼん

まっ明日はみなさまに会えるのを楽しみにしてますドキドキ
明日もたくさんコーヒー飲みましょうねコーヒー
今日はおつかれさまでした音符ありがとうございました音符
トマ

ハがレギュラーコーヒーをいれられる様になりました。タリーズでした。5点中4点。

コーヒーが数年ぶりにはやりそうです。研究もはやらせましょう。(°∀°)b ク2

今日はみんなでコーヒーを飲みましたドキドキ

一日3杯までにしたいと思いますドラえもん癖になるので・・・ダッシュためいき



ラブラブ!これからブログよろしくおねがいしますラブラブ!