はい。やっぱりブログ更新が続かないわたくしです照れ

 

昨日3月31日は、2021年に3日ある「大開運日アップキラキラ」のうちの1日でした。

私はとある神社神社へ行って参りました。

 

そこ神社に行くと、いつも蝶蝶が歓迎してくれるのです。

前回の参拝の時には、下の写真の様なオレンジっぽい色のチョウチョさん。

「写真を撮りたいので、ちょっと止まってくれませんか?」って言ったら、近くに寄ってきてくれて、

写真を撮りおわるまでじ~っと羽を広げて待ってくれましたドキドキ

 

今回は、真っ白な蝶蝶のカップルが、ず~っと私に付いてふわふわと飛び回ってくれてました。

 

神社神社に行って蝶蝶やカタツムリ、トカゲが出て来たら、神様に歓迎されているサインルンルン

あなたは神様からのサインをキャッチしてますか?