はい。やっぱりブログ更新が続かないわたくしです![]()
昨日3月31日は、2021年に3日ある「大開運日![]()
」のうちの1日でした。
私はとある神社
へ行って参りました。
そこ神社に行くと、いつも蝶蝶が歓迎してくれるのです。
前回の参拝の時には、下の写真の様なオレンジっぽい色のチョウチョさん。
「写真を撮りたいので、ちょっと止まってくれませんか?」って言ったら、近くに寄ってきてくれて、
写真を撮りおわるまでじ~っと羽を広げて待ってくれました![]()
今回は、真っ白な蝶蝶のカップルが、ず~っと私に付いてふわふわと飛び回ってくれてました。
神社
に行って蝶蝶やカタツムリ、トカゲが出て来たら、神様に歓迎されているサイン![]()
あなたは神様からのサインをキャッチしてますか?
