ご利用方法 ・ ご注文手順
1. 商品ページを開くストアのカテゴリー、検索などから、ご希望の商品を探して商品ページを開きます。2. ご希望の商品数をカートに追加する単品よりまとめて複数セットをご購入いただいた方が、単価が大幅に安くお買い求めいただけます。ご希望の商品数の右に表示の 「 購入する 」 ボタンをクリックします。次のページでも箱数を変更できます。 3. ご注文手続きへ移動する他にもチェックしたい商品がある場合は、右上の 「 x お買い物へ戻る 」 をクリックしてください。お客様情報、決済方法の選択に移動する場合は、「 ご注文手続きへ 」 のボタンをクリックしてください。クーポンやポイントは次のページで入力して割引を適用できます。4. カート内の商品を確認ください。ご注文商品を再度ご確認ください。数量を変更する場合は、数量ボックスの数字を変更して 緑のボタン をクリックします。商品をカートから除外する場合は x ボタン をクリックします。5. すでにアカウントをお持ちお客様「 ログイン 」 ボタンをクリックして、ご登録メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。ログイン後に以前にご登録いただいたお客様情報が表示されます。6. 初めてご注文いただくお客様お客様名、メールアドレス、電話番号などお客様情報をご入力ください。7. 発送先ご住所を入力くださいお客様名、メールアドレス、電話番号など、お客様情報をご入力ください。最寄りの郵便局に商品を発送希望のお客様は、「 郵便局留めでの記入例 」 をクリックして入力手順をご確認ください。8. 局留め発送をご希望のお客様発送先のご住所をお受け取り希望の郵便局にしてください。その際、(受取人:山田太郎)のようにお受け取りされるお客様のお名前を入力ください。9. アカウントパスワードを入力ください次回ログイン時に必要となるお客様アカウントのパスワードを入力ください。10. ご注文を完了ください「 注文する 」 のボタンをクリックしてご注文を完了してください。クレジットカードで決済されたお客様の場合は、ご注文完了メールが発送され、同日または翌営業日に発送が手配されます。銀行振込をお選びのお客様には、入金情報が記載されたメールが送信されますので、お間違いのないようご入金ください。お支払い方法銀行振り込みもしくはクレジットカード決済をお選びいただきます。銀行振り込みをお選びの場合、ご登録いただいたメールアドレスに、【 注文内容のご確認 】 メールが届きます。ご注文内容確認後、間違いがなければメール内に記載されている銀行口座にお支払いをお願いいたします。ご入金の確認がとれ次第、商品を発送させて頂きます。なお、一定期間過ぎてもお支払いが確認できない場合は、自動的に注文キャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。クレジットカード決済では、「 MasterCard / JCB 」 でのお支払いに対応しております。【 利用規約に同意します 】 こちらにチェックを入れて、手順に従い進めてください。割引クーポンコード、ポイントの使い方クーポンコードとは、一定期間使用できるキャンペーンコードで、該当するとご注文に割引が適用されます。キャンペーンメールを定期的に送信していますのでメルマガをご購読ください。「 クーポンコードを使用する 」 ボタンをクリックして、コードを入力後に 「 適用する 」 ボタンを押してください。ポイントはご注文時に割引に使えます。ご購入金額に応じて毎回ポイントが付与されますので、溜まったポイントを割引として使えます。「 ポイント使用する 」 ボタンをクリックして、ポイント数を入力後に 「 ポイントを使う 」 ボタンを押してください。送料くすりエクスプレスは全国どこでも送料無料です。お支払い確認後、7日~10日(休日を除く)程度でお届けとなります。配送についてお荷物番号のご案内はメールをお送りします。メールが確認できないお客様はお手数ですがマイページより確認が可能となります。追跡の上、お受け取りをお願いいたします。配送は国際通常郵便となります。配送状況の確認については、以下より【 日本郵便の配達状況の確認ページ 】にお客様のお問い合わせ番号を入力し、ご確認ください。国際書留郵便の伝票番号は、日本に到着した時点からの追跡になりますので、日本に到着していない場合は、「お問い合わせ番号が見つかりません。お問い合わせ番号をご確認の上、お近くの郵便局にお問い合わせください。」と表示されますので、時間をおいての追跡をお試しください。また、マイページにログインいただくと、お客様の配送追跡番号がご確認いただけます。突発的な事情、通関などの混雑により商品到着が遅れる場合がございます。予めご了承ください。海外からの発送のため、日時指定などはお受けすることができません。配送時にご不在だった際には、ポストに不在票が投函されています。不在票が投函されてからは、通常の郵便物と同じく再配達日時を指定することができます。海外からの荷物の場合、14日が保管期間となりますので、期間内で都合が良い日時を指定し、再配送手続きを行なってください。住所に誤りがあり配達されなかったり、保管期間を過ぎたなどの理由から、お荷物が発送元に返送された場合、再配送料をお支払いいただくことで、再送手配が可能です。注文金額4,999円以下 : 再配送手数料 3,000円注文金額5,000円以上 : 再配送手数料 4,000円注文金額10,000円以上 : 再配送手数料 6,000円注文金額20,000円以上 : 再配送手数料 12,000円注文金額40,000円以上 : 再配送手数料 24,000円注文金額45,000円以上 : 再配送手数料 都度算出します**一度出庫した商品は破棄され、お客様には新しい商品をお届けします。そのため、商品代金を都度算出する必要がございます。【ご注意】発送日より21日以上を経過した商品に関しましては、再送・ご返金の対象外となります。予めご了承ください。中身がわからないプライバシー梱包くすりエクスプレスから発送する商品は、全て中身の分からないプライバシー発送となりますので、ご安心ください。商品名やそれを連想させる一切の記述はございません。商品の外箱に税関用にシールを貼ってあります。それには Health Products for Personal Use としか書かれておりませんので、中身の内容は絶対に分かりません。上記の英語の表記はあくまで税関を通過するために必要な記載となります。キャンセルについてお支払い後のキャンセル、変更はお受けしておりません。予めご了承の上ご注文ください。また、発注前のキャンセル、返金が可能な場合には、ご注文時に使えるストアポイントとして、次回ご購入時までとお預かりさせていただきます。クレジットカードを通じてのご返金、銀行振込でのご返金は対応いたしかねますので予めご了承ください。返品・交換商品の品質管理には十分注意を払っておりますが、万一配送中、破損が生じた場合や、お届けの商品が注文商品と異なる、不良品だった、場合のみ、返品・交換を受付させていただきます。輸送中に生じた箱つぶれ、凹みなど、内容物に影響のない破損に関しては、弊社保証の対象外となります。万一、商品に問題があった場合には、使用せず、到着された状態のままで保管をお願いいたします。数量不足や商品誤送の場合、また上記該当する商品を受け取られた場合は、該当商品の状態がよくわかるようお写真を複数枚お撮りいただき、サポート窓口までご連絡ください。数量不足、破損、不良の場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、到着後7日以内にお知らせください。到着後7日を超えますと保証の対象外となり、返品・交換・追加発送などの対応はお受けできませんので予めご注意ください。またお客様都合による返品・交換に関しましては原則としてお受けできません。弊社では、 不良品などの理由による返品交換、または返金のご要望には、ご注文時に使えるストアポイントにて対応させていただいております。ストアポイントはお客様のマイアカウントにてご確認いただけます。海外製品はパッケージの変更や画像との相違がございます。サイト上に掲載されている商品画像は参考画像となりますのでご注意ください。パッケージの変更、商品画像との相違による交換は致しかねます。注意 : 発送日より21日以上を経過した商品に関しましては、再送・ご返金の対象外となります。予めご了承ください。カスタマーサポートへのお問い合わせはこちらからお買いものポイントシステムくすりエクスプレスでは、お支払い金額に応じてポイントが貯まる 「 ポイントシステム 」 を導入しています。お支払い金額によってどんどんアップするポイント率で、お買い物すればするほどお得なシステムです。貯まったポイントは、「 1ポイント = 1円 」 として、次回以降のお買い物でご利用いただけます。ポイントに有効期限はありません!レジ画面からポイントを入力すると、合計金額から割引されます。 お手元のポイント数は、[ マイアカウント ] や、定期的に配信するくすりエクスプレスメールマガジンからご確認いただけます。ポイントを活用して、お得にお買い物をお楽しみください!【ポイントシステムの注意点】ポイントはご注文商品の発送後にマイアカウントに付与されます。ポイントに有効期限はありません。次回以降のお買い物でいつでもご利用いただけます。ポイントは1回のお買い物ごとの合計金額に対して付与されます。レジ画面のポイント欄にお持ちのポイント数が表示されます。ポイント数を入力してご利用いただけます。すでにポイントをお持ちの場合、合算してご利用いただくことができます。ポイントの譲渡はできません。ご利用はご本人様に限ります。ポイントの換金やアカウント退会に伴う返還はできかねます。1回のお買い物でご利用いただけるポイント数は、お買い物合計金額と同額までです。くすりエクスプレスのトップページはこちらから↓↓↓